カイリセインがWWEを辞めてレスラーにもどる模様

ご結婚
子供とか生んだんですっけ?
ちょっとノーマークでした。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

ちょっと先走り気味ですが、なんかメディア間での雰囲気から、そうだ、って感じのニュースです。

ソースは次のもの↓

参考:Rumor Roundup (Dec. 7, 2021): Jeff Hardy situation, Reigns/Lesnar plans, Kairi Sane, more!


・WWEと日本の関係は希薄になるばかり


JSportsの撤退・・・

日本の事務所閉鎖・・・↓

参考:WWE closes its offices in Japan

など、WWEの日本からの撤退が加速しています。

そのなかで、カイリセインは、アンバサダーとして、WWE所属でした(この記事)。


・さすがにもうWWEはない、ということか


この流れのなか(まあ根っこはコロナなんですが)で、WWEも、もうカイリセインにこだわる必要性を感じなくなったのでしょう。

おそらく、両者合意のもと、カイリセインはWWEとの契約を解除するようです。

すでにSNS系から、WWEの名前を削除しているとのこと。

参考:KairiSaneツイッター(2021/12/7 下記インスタグラムと同じく”Former”WWEに変えている)

参考:KairiSaneインスタグラム(2021/12/7 “Former”wwe superstarの“Former(以前の)”が注目されている)


・ジムを開いた


最近、横浜かどこかにカイリセインはジムを開きました。

メディアが↓やたら、食いついていたので・・・

参考:Former WWE Star To Open A 24-Hour Gym

この↑ほっかむりみたいのしたひと・・・
ネヴィル(PAC)のところでも出てたな。

なにかな~・・・とおもってたのですが・・・

たしかに、WWEは、こういった所属キャラの副業いやがりますもんね(この記事)。

・・・というわけで、これはカイリセインのWWEからの離脱サインだと取られるわけです。

たぶん、スターダムに合流でしょうね。

ファンは待ち遠しいイベントになるとおもいます。

とりあえず、かなりフライングですが、先取りニュースとして、お伝えしておきます。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m