紫雷イオがタッグ王座陥落(2021/10/26 Halloween Havoc)

向かって左:ジジドリン、
向かって右:ジェイシージェーン。
ToxicAttractionのメンバー。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

2021/10/26, NXTはTV特番というかたちでHalloweenHavocを放送しました。

 

いいショーでしたね。

 

こういう期待していないショーの方が、みていて面白かったりします。

 

場所はキャピトルレスリングセンターで、無観客サクラでした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・トリプルスレット


こんな感じで、
トリプルスレットのラダーマッチ。
まあ、
アクロバチックな動きが中心になり、
あんまりレスリング自体は
楽しめない形になります。

 

 

 

紫雷イオはゾイスタークと一緒に、タッグ王座戦ラダーマッチでトリプルスレットにのぞみました。

 

相手のひとつは、ToxicAttractionのふたりで、このふたりが新王者になります(トップ画像)。

 

もうひとつのタッグは、インディーハートウェル(Indi Hartwell) とペルシアピロッタ( Persia Pirotta発音よくわからん)。

 

純粋にジジドリンが実力でベルト取った、という感じでしたね。

 

 

 

 


・昇格はあるか?


このふたりは、
案外噛み合っている。

 

 

 

負けると嬉しい・・・というのがNXTなのですが、これで紫雷イオの昇格の確率が再び上昇しました。

 

懸念材料としては、ドラフト直後・・・ということなんですが・・・

 

ASUKAがフリーじゃないですか。

 

ASUKAとの抱き合わせ商法で、RAWで紹介されるか・・・

 

それとも、私の希望は、ゾイスタークとの凸凹コンビで、ふたりで昇格してもらいたいですね。

 

紫雷イオがハイフライヤーなので、相方がソリッドなストライカーだと、結構みていて飽きないんですよ。

 

ASUKAもストライカーなんですが、日本人組むと、やっぱりなんか内輪話みたいになっちゃうんですよね。

 

いずにせよ、近い内、どこかのメディアで紫雷イオ昇格の話は出るとおもいます。

 

ラケルゴンザレスもベルト落としたので、すこしNXTに動きがあるとおもうんですよね。

 

これについては、他サイトで。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました