KUSHIDAがクルーザーウェイト王座陥落(2021/9/21 NXT)

ヒデオイタミの時代だったら、
こういうので、すでに快挙だったのだが・・・。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

NXT 2.o(ツーポントオーと読みます。Windowsみたいにアップデートされました、という意味なんでしょう)となって、KUSHIDAもリニューアルしました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・桜庭和志ギミック


BackToTheFutureのギアは捨てたが、
タイムスプリッターギミックは捨ててないみたい。

 

 

 

 

KUSHIDAは、よりレジェンド桜庭色を強めています。オレンジに、ピタッとしたパンツで、MMAっぽい動きをします。

 

棚ボタみたいなかたちでクルーザーウェイト王者になったんですが・・・

 

今回、新ユニット、DiamondMineのリーダー、ロデリックストロングにベルトを落とすことになりました。

 

 

 


・半分、介入のせいだったけれども・・・


メサイア・オブ・バックブレイカー !!
(Messiah of the Backbreaker)
正式な名前は、いまだにわからん。

 

 

 

またロデリックストロングが、アメリカ人好みの動きする、いいレスラーなんですよ・・・。

 

一回機会があったらみてください。

 

確かに、Diamond Mineの介入で、KUSHIDA(いまのところ一匹狼)が錯乱させられた、という試合ではありました。

 

でも最後は、実力かな・・・。

 

バックブレーカー(上掲画像)→フォールで、ロデリックストロングの勝利。

 

これで、Diamond Mineが特別なユニットになってきましたね。

 

ちなみにKUSHIDAは、鈴木秀樹=ハチマンに介入されたわけではなく・・・

 

Ivy Nileっていう新加入の女性レスラーに殴られてました。

 

時間あったら紹介します(Ivy Nile)。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました