SummerSlamで役目もらえるか(2021/7/30 SmackDown)

客入ってんな~・・・
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回のSmackDownですが、ミネソタ州ミネアポリスにある、Target Centerというところで行われました。

 

キャパは2万人もあります。

 

参考:Target Center(Wikipedia英語)

 

昨日のビンスの会見でも言及されていたことなんですが、チケット売り上げは好調みたいですね・・・。

 

今回もトップ画像などみるかぎり、15,000人は入っていたようにみえました。

 

いや、12,000人くらいかな・・・。

 

それでも、すごく多いですよね。

 

 

 

 


・ナカムラシンスケの位置づけ


リックブーグスの役目ですが、
ナカムラシンスケがピンチになると、
ギター弾いて
Distraction(介入)します。

 

 

 

 

日本のみなさんは、で、ナカムラシンスケどうよ?ということに関心があるとおもいます。

 

 

✔ プッシュは、されている。リックブーグス(上掲画像)つけてもらっているのが、その証拠。今回も、観客はナカムラシンスケの入場曲を合唱していた。役目的にはベビー。

✔ ただ、ロマンレインズやエッジの居るトップ戦線、そしてWWE王座なりユニバーサル王座に手が届くか、と言われれば、ノー。体の良いミッドカード要員。

 

 

 

・・・これが、ナカムラシンスケの現状です。

 

AJスタイルズは現在くすぶってますが、AJの場合は、お呼びがかかれば、いつでもトップ戦線に絡むでしょう。(以前、ずっとWWE王者だったが、本人がめんどくせーから、もう王者降りたい、と愚痴っていたらしい。)

 

しかし、ナカムラシンスケの場合は、望んでもトップ戦線に絡めないイメージがあります。

 

そうすると、SummerSlamとか、コマあたえられるんですかね・・・

 

今日みたいな、ゴタ混ぜの一部に甘んじるようにもみえます。

 

あ、今日の試合ですが・・・

 

ベビー軍:ビッグE, ナカムラシンスケ, セザーロ

vs.

ヒール軍:アポロクルーズ, ドルフジグラー, ロバートルード

 

・・・でした。

 

最後はリックブーグスのアシスト(ギター介入)を受けたナカムラシンスケが、キンシャサで、アポロクルーズから3カウント奪いました。

 

・・・ようくみると、このメンツでモメンタム(さらに上に行く可能性)もっているのは、ビッグEだけですね・・・。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました