(「速攻つくりあげられたアングル」
出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
いよいよレッスルマニアです。
今回GoHomeShow(アングル総決算回)だったんですけど、ほんとうにギリギリ滑り込みで、ASUKAとリアリプリーの確執が仕上げられました。
WWEのスタッフは、これから寝ないで煽り動画つくるんでしょうね・・・
(以下、画像出典はWWEです。)
・ASUKAがフォール負け
先週、急遽つくられたタッグマッチ戦。
ASUKA&リアリプリー vs. シェイナバズラー&ナイアジャックス。
シェイナバズラー&ナイアジャックスは現RAW女子タッグ王者です。
結果は、トップ画像のとおり、ASUKAがシェイナバズラーによりフォールされてASUKA組の負けでした。
リアリプリー、RAW初戦だったんですけどね。
やっぱりいいですね。このひと。
173 cmしか(”しか”でもないんですが)ないんですけど、シャーロット(180cmちかくある)くらい大きくみえるんですよ。
顔が小さくて、手足がなっがいんですね。
なのでスター性はフルにあります。
あとはレスリング技術と、自信(初期、ニューフェイスということで観客に気後れしていた)だったんですが・・・
自信の部分は、完全に克服しています。まちがいなく女子王者には一回なるでしょう。
もしかしたら、というか、だいぶ高い確率で、レッスルマニアでASUKAからベルト獲るんじゃないかな。
一応、去年レッスルマニアでのシャーロットに対する敗戦(当時リアリプリーはNXTのトップだった→紫雷イオにバトンタッチした)あったので・・・
・・・たぶん、その伏線回収のサクセスストーリーとして、リアリプリーの王座戴冠は、充分あるとおもいます。
日本のみなさんが心配するのは、その後のASUKAですよね・・・
・ASUKAは大丈夫?
GoogleのAI担当のひとに
言いたいんだけど、
これ、エロ画像じゃないよ。
ASUKAが前歯気にしている、
ってことを
読者さんに伝えたいだけです。
(ASUKA前歯負傷はここから)
試合は、終盤、ASUKAが、いわゆる”無双”でリングを蹴散らす場面があるんですけど・・・
・・・それに嫉妬したリアリプリーが、タッグパートナーのはずのASUKAを襲撃することで試合展開が一変。
虚を衝かれたASUKAが、シェイナバズラーに一気に畳みかけられ敗北しました(トップ画像)。
流れ的に、マイナス→プラス、ということが多いので、楽観的にみれば、レッスルマニアで、ASUKAがリアリプリーに、この仕返しをする、という勧善懲悪結末が、期待されます。
でも、立て続けにリアリプリーにコテンパン、というのもありますので・・・
・・・これがASUKAの最期にならないことを、冷や汗流しながらみましょう。
くわばらくわばら・・・
・・・あ、トザワアキラは知らないです。
ナカムラシンスケも、SmackDownでセザーロに全然からんでませんでした。
とにかく今年は、ASUKAのレッスルマニアです。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント