キンスケナカムラ(2021/7/2 SmackDown)

King Nakamura
Kingsuke Nakamura
マジで、
しばらく、
これで行きます。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

キングコービンから王冠奪取したナカムラシンスケは、キンスケナカムラ(Kingsuke Nakamura)に芸名変更しました。

これはマジです。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ややこしいアングル


インタビュアー「ミスターコービン。」
バロンコービン「今度は、なんだよ・・・?」
インタビュアー「ロッカールームでウワサになってます。」
インタビュアー「あなたの気落ちが酷いと・・・。」
バロンコービン「・・・(ためいき)」
インタビュアー「投資で失敗したと聞きましたが・・・」
↑話飛びすぎ

インタビュアー「どのくらい失敗したんですか・・・?」
バロンコービン「数千万溶かしたよ・・・」

今回、ナカムラシンスケは、キングコービンあらためバロンコービンと、タッグマッチで対戦しました。

ビッグEと、アポロクルーズが、インターコンチネンタル王座戦線で抗争しているので、それが、ナカムラシンスケとバロンコービンに絡んだかたちになります。

ナカムラシンスケ&ビッグE

vs.

バロンコービン&アポロクルーズ(ここにDabba-KatoCommander Azeezとして加わってました。ここら辺は、もうよくわからん)

ただ、このタッグマッチはどうでもよくてフィニッシュまでのアングルが、ややこしかったです。

まず上掲画像のように、王冠失ったじゃなくて、投資に失敗した、というバロンコービンの話が挿入されます。

話飛ぶな~・・・・


・車が回収


投資の抵当に入れられていた、
バロンコービンの車が、
試合中回収される。

・・・で、試合の最後に、スクリーンいっぱいに、バロンコービンの車が回収されるシーンが映し出されます(上掲画像)。

呆然(ぼうぜん)とそれをみるバロンコービンを、ビッグEが丸め込んで、ナカムラ組の勝利となりました。

・・・あ~まとめるの大変だった。

ちなみにキンスケナカムラとなって、ナカムラシンスケのコスチューム(いわゆるリングギア)も一新され、白と黒のものになりました。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m