ナカムラシンスケはセザーロと残留(2020/10/12 RAW)

(「セザーロと抱き合わせ商法」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

う~~ん、キープって感じでしょうね↓

ナカムラシンスケは、タッグ王座を落したばかりなんですけど、まだまだセザーロとの抱き合わせ商法が続くみたいです。

トップ画像の通り、なにも変わらず、ですね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・サミゼインなど


かろうじて、
盟友サミゼインは、
スマックダウンに残った。

これでサミゼインがRAWに移ったら、完全にインターコンチネンタル王座ネコババされた形になるんですが・・・

そこのアングルは残されました。

あと上掲画像の通り、シェイマスが、ちょっとイメチェンしてますね。

なんか港の労働者みたいな感じ・・・

イライアスがケガから復帰みたいなんですけど、ノーマークだったので、ちょっとよくわかりません。


・ダバケイト


ダバケイト(Dabba-KATO)

今回のドラフトで目玉になったのが、RAWアンダーグラウンドで目立っていたダバケイト(Dabba-KATO)のRAW昇格ですね。

もはやRAWはWWEのトップブランドではないんですが・・・

一応、ダバケイトがRAWに加入することで、なにか大きな動きが生まれるとおもいます。

ちなみに、あと、日本の皆さんにお伝えすると・・・

✔ 前回のドラフトより、ASUKAはRAW残留。なんか、今回バトルロイヤルやって、次期挑戦者がラナ(ルセフ=ミロの奥さん)に決まったみたいです。ゼリーナベガはSmackDown送り(出世?)

✔ ぜんぜん日本のみなさん知らないだろうけっど、トザワアキラはRAW残留。忍者ギミックで、24/7タイトル、というか24/7コーナー要員

そんな感じかな。

あといろいろあったみたいですけど、折につけ、触れてゆきたいとおもいます。

・・・・ナカムラシンスケ、ですね。

このまま、キワモノとしてWWEにすがってゆくか・・・

なにか行動を起こすか・・・

見ているかぎり、本人、なにも考えていないですね。

キャンプファイア↓で商売はじめたみたい。

参考:SHINSUKE NAKAMURA SECRET

いま、NXT時代のナカムラシンスケの試合みると、ため息でますよ・・・

落ちるところまで落ちたな~・・・(いや落ちてないんだけどさ)、という感じです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m