このセグメントは
よかったです。
うしろにポピーが
つっ立ってます。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ポピーと、TheWay(キャンディスレラエ&インディーハートウェル)との確執については、他サイトに書きました。
その話のつづきです。
・セグメントの説明
ポピー・・・
アンタ、どう落し前つけてくれんの?
みたいに言っているところ。
ヒールターンしてからの
キャンディスレラエは、
すばらしい。
(他サイトですが)説明した経緯から、キャンディスレラエが、キレてリングに現れ、マイクをはじめます。
キャンディスレラエ「インディー(ハートウェル)、ハートブロークンじゃない・・・どうしてくれんの?」
・・・みたいなこと言います(アングルたどってなかったから、なに話しているか正直、よくわからん)。
すると、レスラーよろしくチタントロン付きで、ポピーが現れ・・・
ポピー「ワタシじゃなくても、ピッタリの友達がいるんだけど・・・」
・・・と言って、紫雷イオが登場します(トップ画像)。
この呼び込み方はよかったですね。
もっとポピーに、猛獣遣い(失礼)みたいにして、紫雷イオさんのマネージャー役になってもらうと、すごくいいギミックになるとおもうんですけど・・・
・・・ギャラ高いんだろうね。
歌手で、もうグラミー賞とかノミネートされてるみたいです。
・TakeOver:InYourHouse
まもなくのPPVで
現女子王者ラケルゴンザレスは、
エンバームーンと。
このアングルは、
ノーマークでした。
もうしわけない。
いずれにせよ、インタビューから1カ月、たっぷり休暇したかたちとなりましたが・・・
紫雷イオがリターンしました。
復活のセグメントとしては、やはり特権的というか、WWEが非常に重要な存在として扱っているのがわかります。
期待したいですね。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m