(「上掲ビデオから
どんなひとか、わかります」
出典:WWE)
こん日は、ヤマガタです。
8時間前くらいに、決着のついた問題のようですが、Mark CarranoというWWEの Senior Director of Talent Relations(レスラーの対応部署長みたいなかんじ)というボジションのひとが、クビになったみたいです。
参考1:Report: WWE has fired Mark Carrano
参考2:WWE fires staff member who sent Mickie James a trash bag in the mail (Updated)
スッパ抜いたのは、WrestlingInc.のようですね。
それから、バイラル、バイラル・・・
・ミッキージェームズ
ひもがついているのが
アメリカ式。
事の発端は、大量解雇の被害者のひとり、ミッキージェームズのツイートからでした。
ロッカールームなどにあった私物が、ごみ袋に入って、自宅に郵送されてきた、とのこと。
これはないだろう、ということで、怒りのツイート。
一応、翻訳しますね。
ビンス♥
気づいてないかも知れないけど、
丁寧に包まれた荷物を受け取りました♥
感謝しま~す♥
#女子レスラーの問題
ハッシュタグですわな・・・
・上層部が謝罪してクビ
WWEの都合で解雇されたタレントが、
つい最近、屈辱的な仕打ちを受けたことを知りました。
早急に対処し(過去形)
該当人物を解雇しました。
・・・で、この解雇された該当人物が、Mark Carranoだったみたいです。
どういう人物かはトップ画像の動画で確認するしかないんですが・・・
・・・パッとみは、ふつうのエグゼクティブ(管理職)ですね。
でも、このゴミ袋パッケージは、たくさんのリリースレスラーにやっていたみたいで、運悪く、ミッキーさまにみつかったようです。
Mark Carrano「勘弁してくれよ・・・3日寝てないんだぜ・・・」
というMark Carranoの声も聞こえて来そうですが、こういうのって結果責任なんですよね・・・。
どこの会社に居ても頭の痛い話です。
ただ、彼の解雇は予定調和だった、という見方もあります。
つい最近、 Senior Director of Talent Relationsのポジションは、他のひとに渡されたみたい。
Mark Carrano自身の立場は、すでにWWEになかった。
彼も大量解雇要員だった・・・といえます。
WWEに格好の口実をあたえてしまったわけですね。
あるいは、Mark Carrano自身、それを知ってて、腐って仕事にいい加減になっていた、なんて見方もできます。
いずれにせよ、災難でした。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m