まりもんさん【随時更新】

(「むっちゃ上手いんだが・・・」
出典:まりもんYouTube

 

 

こんばんは、伊田です。

 

まりもんさん・・・まあ、系列的には・・・

 

✔ のぶさん

✔ ピロヤンさん

 

・・・と同じですね。

 

だいたいザ・ノンフィクションみたいなメシウマ動画を漁っているときに、おススメに出て来るんですけど・・・ここらの方たちは・・・

 

ただ、まりもんさんは、かなり早い時期にパッと動画見て、あっ、このひとプロだな、とおもって、すぐに見るの止めたんですよ。

 

それに対し、のぶさんと、ピロヤンさんは、素人臭いところがあって、そこを、私は(私達は・・・なんですが)、YouTube運営の参考にしようとおもっていたんです。

 

 

 


1.  成功している


 

 

まりもんさんは、ブログもYouTubeもやっていて、無職系ネタで、自分は底辺だ・・・と嘆いているんですが・・・

 

ブログもYouTubeもやったことあるひとなら、わかるとおり、相当成功しています。

 

✔ ブログで5~10万円?

✔ YouTubeで10~20万円?

 

 

・・・といったところです。

 

参考:今月のアドセンス収益公開&チキンハート

 

参考:アドセンス収益過去最高&2019年稼いだ動画TOP10【ドキュメント動画35】

 

参考:【秘密の理由】2020年6月のアドセンス収益公開&デイトレード結果

 

・・・外部のひとは、もっと稼げないとトップYouTuberじゃない、とおもうかもしれませんが・・・

 

・・・いや、まりもんさんは、もう自活できるくらい稼いでいるんです。

 

 

 


2.  実家住まい


 

 

実家住まいなんですよね。

 

参考:地元の奈良に戻って1か月経過、段々と自堕落な生活になってくる

 

2017年あたりに、一人暮らししている、みたいなこと、おっしゃってたんですが・・・

 

参考:新居ちょっと紹介!裏話

 

参考:ドキュメント無職68話アップしました

 

参考:一人暮らし猛反対される!

 

【2021/2/27  追記】↓挫折したみたいです

 

参考:go to キャンペーン!旅行を計画中&一人暮らし継続した方が良かった?

 

家賃2万円くらいだったみたいなのですが、エアコンなし、トイレ風呂汚い・・・が借りた部屋から退去した理由みたいです。

 

 

 


3.  彼女がいる


 

 

去年(2020年)の12月に彼女ができたようです。

 

参考:大切な人がいるからこそ就職したい

 

これ、私、こういうこと言うべきじゃないんですが、この女性は、・・・のほうがよいとおもいます。

 

まりもんさん、もしかしたら、女性経験ないのかな?

 

参考:チョコ欲しい&新たな訓練校に通うか検討する

 

よくわかんないですが、いま、まりもんさんが付き合っている女性は、・・・というタイプです。

 

該当記事界隈を読んでみてください。

 

どういった経緯で、ふたりが出会って、どうしてふたりは付き合っているのか・・・

 

・・・たぶん、洞察できるひとは洞察できるはずです。

 

 

 


4.  かなり方向性がない


 

 

最初みたとき、まりもんさんは、底辺のフリして専業でネットビジネスやっているんだろうな、とおもって、しばらくチャンネルやらなんやらから疎遠になったのを覚えています。

 

・・・・ただ、まりもんさん、本当に、下手の横好きタイプなんですよね。

 

YouTubeとブログは、(まりもんさんは)かなり才能あります。

 

ここ↑・・・みえていなんですよね。

 

で、それ以外が、からきしアレです。

 

✔ 株取引

✔ IT資格

✔ 就職

 

・・・かなり下手の横好きやられています。

 

たぶん、まりもんさんに興味を持っているひとは、このへんの空回りが好きなんだと思います。

 

どれだけアレかは、ブログ読めばわかります。

 

ただ、前向きなんですよね。

 

ごじぶんで、真面目系クズとおっしゃってましたが・・・ど・・・ど真ん中・・・

 

参考:真面目系クズ

 

あんまり接近すると、なんかアレなので、たま~に、どう動いているか、みさせていただいています。

 

私のなかでは無意識系炎上ブロガー&YouTuberかな・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

・・・

 

以下は↓随時更新内容です。

 

 


5.  フィンペシアを使っている


 

フィンペシアを使っているみたいです。

 

AGA治療ですね。

 

でも止めたみたいです。

 

参考:デイトレ環境を整える為に電気屋へ!

 

 


6.  貯金は300万円ある


 

300万円全部株の口座に入れているみたいです。

 

参考:全資金投入して銀行口座に金がない&デイトレボロボロ

 

でも、トレード手法、わかるひとに聞きましたが(FX担当の品川さん)、なにも起こらない典型例みたいです。

 

つまり、トレードをしている自分に酔いしれている・・・と言ったら失礼ですが、まりもんさんに・・・

 

 

 


7.  裁判, 身バレ


 

自宅に脅迫めいた手紙が送られてたり、5ちゃんねるに個人情報さらされているみたいです。

 

このため裁判をするもようです。

 

参考:ガソリンスタンドアルバイトの不安

 

原因を辿ったのですが、身バレあたりから漏れているんじゃないかなあ。

 

参考:とうとう身バレする

 

これ↑とか読むと、いかに顔出しYouTuberが危険なものかわかりますね。

 

タイトルとURLをコピーしました