トニーストームが紫雷イオに挑戦決定(2021/2/24 NXT)

(「試合後トニーストームが出てきた」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

トニーストーム・・・この前のVengeance Dayでは、トリプルスレットだったんですけど・・・

 

いよいよ一対一での紫雷イオへの王座挑戦が決定しました。

 

2021年3月10日・・・再来週みたいです。

 

参考:WWE SETS DATE FOR IO SHIRAI VS. TONI STORM NXT WOMEN’S TITLE MATCH

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ZOEY STARK


パッと見は、
キャンディスレラエみたいな
小柄な選手に見えるが、
170cmはあるとおもう。
173cmもあるの!?
参考:ProwrestlingFandom

 

 

今回、紫雷イオは、急遽決定した形で、ノンタイトルですが、ゾイスターク(Zoey Stark)という選手と試合をしました。

 

決してジョバー戦ではなく、しっかりとした、わりとハードヒットな試合の後・・・

 

紫雷イオが、ヒザをかなり打ちつけるムーンサルトで勝利。

 

いまのコスチューム、膝のテーピンググルグル巻き隠しているんじゃないといいんですけどね・・・

 

ありがちなんですが・・・。

 

そして、試合後、トップ画像のとおり、トニーストームが登場して・・・

 

トニーストーム「この前のトリプルスレット、私からフォールとらなかったよね!」

トニーストーム「じゃあ、もう一度、きちんとサシでやろうよ!」

紫雷イオ「いつでもかかってこいや、こらあ!」

 

 

・・・みたいなやりとりがあって、タイトルマッチが決定しました。

 

WWEとしては、このアングル、結構重要なアングルなんですけれども、きちんと培養することができるか・・・

 

・・・そこが見どころでしょうね。

 

紫雷イオとしては、一番アングル形成しやすい相手のはずなので。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました