トニーストーム vs. キャンディスレラエ(2020/11/11 NXT)

(「トニーストームは本当にいい選手」
出典:NXT)

こんばんは、ヤマガタです。

成熟期に入って来たAEWとの視聴率競争では、ちょっと勝てそうにないかな・・・というNXTですが内容は充実して来ています。

なので、ストーリーを追ってゆきましょう。

忘れないうちに・・・

① ダミアンプリーストからNXT北米王者をとったばかりのジョニーガルガノが、Leon Ruff という黒人の兄ちゃんに、なんかギャグっぽい負け方してベルト落とす。

② 来週、アゴの骨折ったフィンバラーが帰ってくるみたい。

(以下、画像出典はWWEです。)


・トニーストームが負ける


キャンディスレラエの丸め込み!!

紫雷イオは、来週リアリプリーと試合するみたいです(この記事で予告)。

・・・で、トニーストームが紫雷イオと交わることはしばらくなさそう。

あんまりマイクの無いNXTで、今回、突貫工事で、トニーストーム vs. キャンディスレラエが組まれました。

トニーストームが負ける相手ではないな・・・とおもいながら見ていたのですが・・・

不意をついて丸め込みで負けました(上掲画像)。


・Indi Hartwell


向かって左が、
インディハートウェル(Indi Hartwell)。
あんまり目立った活躍はしてない。
参考:Indi Hartwell

・・・なんか、トニーストームは、ショツィブラックハートと組むことになりそう(先週、試合していた)。

で、Halloween Havocで出ていた謎の仮面が、インディハートウェルというマイナーレスラーであることが明らかにされました(上掲画像)。

う~ん・・・トニーストームはNXTで無敵の強さみせるとおもっていたので、この展開は予想外でしたね・・・。

とにかく、紫雷イオと一番よく噛み合うと思うので、WWEには、もったいぶらずに早く構想させてもらいたいとおもいます。

トニーストームの投げは女子で一番かもしれません。

それにしても、なんで、あんなにお尻大きいんだ?

目のやり場に困る・・・というか画像つかえんわ・・・。

ちなみに、いまやトニーストームのオマケ(彼氏) の名をほしいままにしているジュースロビンソンについては、追加情報は入って来ていません。

この前見たら、なんか寅さんみたいな格好していました(よね?)・・・

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m