ASUKAがベイリーに快勝(2020/8/10 RAW)

(「カイリセインのモノマネをする
ベイリー」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

2020/8/23にWWE真夏の祭典サマースラムが迫っています。

まだ屋外開催をビンスマクマホンが目論んでいるとかで、開催会場すら定かでないのですが・・・

・・・とりあえず、今日、追加カードが決定しました。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ノンタイトルマッチ


アスカロックで
ASUKAがベイリーから
ギブアップ勝利!!

先週のつづきで、サシャバンクスが、ASUKAに、相方のベイリーに勝ったらサマースラムでリマッチやってもいいよ!と言ったアングルのつづきが組まれました。

ちなみにベイリーもSD女子王座ですが、結局、テストマッチの形になり、そのタイトル戦とはなりませんでした。

試合は・・・あれですね、WWEがとにかく女子は本格的だ!とみせようとしているのが滲み出るような内容で・・・

・・・高度なんだけど、なんか受け入れがたい・・・という、いつもの感じでした(みているひとはわかるとおもいます)。

最後は、ベイリーがいまはなきカイリセインのマネをしたところ(トップ画像)・・・

・・・ASUKAがブチ切れてアスカロックで、ベイリーに快勝しました(上掲画像)。

これで、どこで開催されるかわかりませんけれども、サマースラムにASUKA出場決定です。

もういいんじゃない?

クルーザーとか借り切って海のうえでやれば。

あれだよ、ジェリコクルーズへの当てつけだわな。


・RAW Underground, RETRIBUTION


なんか話題になっている
DABBA-KATO

話かわりますけれども、現在RAWでは、シェインマクマホンが戻ったのをきっかけに・・・

RAWアンダーグラウンドというのをやっています。

なんかRAWの本放送と同時にすすんでいるような、なにか、です。

ファイトクラブみたいな感じです。

なんか、育成選手のなかで有望なツワモノを発見しよう・・・みたいな内容です。

とりあえずWWEの説明は↓こちら。

参考:Who will fight in Raw Underground next?

SmackDownのほうも、あのハッカーのヤツRETRIBUTIONというユニットでなんかやっているみたいですね↓

参考:RETRIBUTION wreaks havoc on SmackDown: SmackDown, August 7, 2020

ちょっと、手が回らないかな・・・

いまは新日本プロレスの神宮大会のほうが楽しみです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m