サマースラムで再戦か(2020/8/3 RAW)

(「ベイリーを生贄に」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

カイリセインは、いなくなりました。

 

ASUKAの新たなアングルです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・シェイナバズラー vs. サシャバンクス


・・・に割って入るASUKAなんだが、
レフェリーのお尻に隠れてみえません。

 

 

今回、ノンタイトルですが、サシャバンクス vs. シェイナバズラーが行われました。

 

シェイナバズラーは、なんだかんだで、生き残ってますね(ビンスが、とにかく不満があるらしい)。

 

で、その試合は、先週のカタキをうとうとするASUKAの介入でノーコンテストになりました(上掲画像)。

 

そのあと、サシャバンクスが、相方のベイリーを生贄にだし、来週ベイリーに勝ったらリマッチやってもいいよ!と、あおります(本記事トップ画像)。

 

そんな流れで・・・いまのところサマースラムでのASUKA vs. サシャバンクスが濃厚です。

 

 


・なぜかシェイナバズラーと接近。


なぜかASUKAラブを告白するシェイナ。

 

 

今回のこのアングルですが、ひとつ気になるところがあって・・・

 

・・・なぜかシェイナバズラーのマイクがあったことです。

 

サシャバンクスとベイリーに猪突猛進で突っ込んで来たASUKAに、シェイナバズラーが、なぜか絡みます(上掲画像)。

 

こんなこと言いました↓

 

シェイナバズラー「アンタ(ASUKA)がサシャバンクスからベルトを取り戻すことに賛成だね」

シェイナバズラー「そして強いアンタから、私がベルトを奪還したい」

 

 

シェイナが自分のことを私といっているかどうかは不明ですが・・・ようするにリスペクトマイクをしました。

 

・・・個人的には、シェイナとASUKA、タッグとかじゃなく、つるんでほしいんですけど、どうなんですかね・・・

 

The 4 Horsewomenってどうなったの?ところで・・・

 

いや、ロンダラウジーじゃなくて、マリナシャフィールジェサミンデュークさ(この記事)。

 

解雇されてないよね・・・

 

いまのところ大丈夫。

 

マリナシャフィールはロデリックストロングの奥さんだから大丈夫そうだけど(根拠ないですけど)、ジェサミンデュークは、ちょっとヤバイとおもいながらみていた。

 

どうなんだろう。

 

そんな風におもいました。

 

とりあえず、一匹狼になったASUKAの動向、追っていきましょう。

 

あ、なんかトザワが24/7王者に3度輝いているみたいです。

 

時間あったら記事化します。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました