WrestleMania36⑩:シャーロットがNXT王者に!

(「女子の支柱です」
出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

レッスルマニア36ですが、注目されたリアリプリーvs.シャーロットは、シャーロットが勝利し、NXT女子王者になりました。

 

・・・じゃあ、しばらくシャーロットは、NXTの視聴者稼ぎに派遣されるんですかね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・いい試合だった


新コスチュームで
女王様度がアップ。

 

 

正直、これが一番ひきこまれた試合だったかな、という感じです。

 

ドリューマッキンタイアvs.レスナーも悪くなかったんですが、やっぱり最後なんか、地味でした。

 

ネット上では、アンダーテイカーの試合が一番高評価のようです(試合が似ていたマットハーディにまで話が飛び火している)。

 

・・・で、リアリプリーです(上掲画像)。

 

うん、ASUKAには悪いけど(おととしのレッスルマニアでシャーロットと対戦)、シャーロットのライバルは、リアリプリーだわ・・・

 

・・・と確信した1戦でした。

 

理由はですね、やっぱりタッパ(身長)です。

 

リアリプリーも、そんなに大きくないんですけどね(170cmそこそこ)。

 


・勝った(シャーロットが)


フィギュアエイト
(八の字固め)!!

 

 

リアリプリーは、あとは技術でしょうね。

 

ブロウラー(殴るのが攻撃の主体)のわりには、イマイチ切れがなく、ふにゃふにゃパンチ、キックなので、そこ改善してほしいです。

 

・・・というか、それやらせればASUKA師匠の右にでるひとはいないとおもいます。

 

シャーロットは、すばらしいです。

 

そんなん私が言うまでもないですが。

 

Cagematchで7.91とそんなにふるわないシャーロットですが、やはり、このひとが女子プロレスのトップだとおもいます。

 

ものすんごく屋台骨支えている感じのひとです。

 

リスペクトしまくりです。

 

そんな敬意の対象、シャーロットが、またしてもNXTを支えるという大役を任され、今回王座に輝きました。

 

でもRAWも出させられるんでしょう。

 

働きすぎの気もするが。

 

ゆっくり休んでください。

 

あ、試合は、最後シャーロットが、フィギュアエイトで、リアリプリーからギブアップ勝ちをおさめました(上掲画像)。

 

リアリプリーもサブミッションとか、新しい顔を見せ始めましたけれども、まずはリプタイド以外、ブロウラー(ブロウリング)をしっかりマスターしてほしいです。

 

ずぶんえらそうだな、おれ。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました