ExtremeRules①:レスナーキャッシュイン。

(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

注目度大のG1クライマックスと重なるんですけれども、やはりWWEのPPVを追いたいとおもいます。

 

現地時間の日曜日(2019/7/14)、WWEのExtremeRulesがペンシルバニア州フィラデルフィア市にあるWells Fargo Centerというキャパ20,000人をすこし下回る会場で開催されました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ひさびさに良いPPVに見えるが・・・


 

結果だけ見ると、ひさびさに良いPPVをWWEができたのではないか、という印象です。

 

 

① ナカムラシンスケがフィンバラーに勝利し、インターコンチネンタル王者に!!(なんで前座やねん!!!)

 

② セスロリンズとベッキーリンチの虫唾の走るミックスドタッグマッチ後にレスナーキャッシュイン!!

 

③ AJスタイルズがリコシェを破り、新US王者に!!!

 

 

 


・とりあえずレスナーキャッシュインから。


ミックスドタッグマッチ終了後
すぐにレスナーキャッシュイン。

 

 

なんだかミックスドタッグマッチは、セスロリンズのユニバーサル王座も掛かっていたみたいです。

 

セスロリンズ&ベッキーリンチvs. バロンコービン&レイシーエバンスという試合。

 

結果は予想通りセスロリンズの勝利。

 

セスロリンズがバロンコービンをフォールして勝利した直後に、レスナーキャッシュイン(上掲画像)でした。

 

一応PPVの最後の最後の場面になります。

 

 

 

 


・F5一発!!


登場時間は全部で5分くらい?

 

 

 

レスナーはリングのセスロリンズにスープレックス2発。

 

その後すぐにキャッシュイン。

 

そしてゴング直後に、すぐF5(上掲画像)!!

 

んで、フォール・・・という結末でした。

 

これは結構、嫌いな結末ではなかったですね。

 

ようやくユニバーサル王座が動き出した、という感じでした。

 

しかしレスナー・・・誰が絡むの?

 

またいつものミスマッチのループにはまりそうなWWEでした。

 

まあ、なんとかやってくれるんでしょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました