(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
注目度大のG1クライマックスと重なるんですけれども、やはりWWEのPPVを追いたいとおもいます。
現地時間の日曜日(2019/7/14)、WWEのExtremeRulesがペンシルバニア州フィラデルフィア市にあるWells Fargo Centerというキャパ20,000人をすこし下回る会場で開催されました。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ひさびさに良いPPVに見えるが・・・
結果だけ見ると、ひさびさに良いPPVをWWEができたのではないか、という印象です。
① ナカムラシンスケがフィンバラーに勝利し、インターコンチネンタル王者に!!(なんで前座やねん!!!)
② セスロリンズとベッキーリンチの虫唾の走るミックスドタッグマッチ後にレスナーキャッシュイン!!
③ AJスタイルズがリコシェを破り、新US王者に!!!
・とりあえずレスナーキャッシュインから。
ミックスドタッグマッチ終了後
すぐにレスナーキャッシュイン。
なんだかミックスドタッグマッチは、セスロリンズのユニバーサル王座も掛かっていたみたいです。
セスロリンズ&ベッキーリンチvs. バロンコービン&レイシーエバンスという試合。
結果は予想通りセスロリンズの勝利。
セスロリンズがバロンコービンをフォールして勝利した直後に、レスナーキャッシュイン(上掲画像)でした。
一応PPVの最後の最後の場面になります。
・F5一発!!
登場時間は全部で5分くらい?
レスナーはリングのセスロリンズにスープレックス2発。
その後すぐにキャッシュイン。
そしてゴング直後に、すぐF5(上掲画像)!!
んで、フォール・・・という結末でした。
これは結構、嫌いな結末ではなかったですね。
ようやくユニバーサル王座が動き出した、という感じでした。
しかしレスナー・・・誰が絡むの?
またいつものミスマッチのループにはまりそうなWWEでした。
まあ、なんとかやってくれるんでしょう。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m