サミゼイン vs. ジミーウーソ(2023/3/6 RAW)

すさまじいアングルだった。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

サミゼインバブルを、どこかで終息させなければならないWWEですが・・・

 

参考:サミゼイン問題(2023/2/20 RAW)

 

今回、運命のジェイウーソアングルがありました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

解答

ま、こうなるわな。

 

 

こんなアングルでした↓

 

① ジミーウーソ vs. サミゼイン。この日のRAWのメインイベント。

② 終盤に問題のジェイウーソが観客席から登場。おもむろにアナウンス席に飛び乗ってジミーウーソに檄を飛ばす。

③ しかし、それが逆効果、ジミーウーソにとってDistraction(そっちの方に気が取られる)になってしまい、スキをつかれサミゼインが丸め込んで試合に勝利。

④ リングで呆然とするジミーウーソに、ジェイウーソが近づき、しっかりしろ、みたい声を投げかけ、花道のサミゼインに近づいてゆく・・・

⑤ 大歓声の中、サミゼインとジェイウーソが抱擁。観客はHolyShit!!の大歓声。

⑥ しかし、”どうだ!”とばかりにリング上のジミーウーソをみつめるサミゼインの横から、ジェイウーソがスラスト(トラース)キック!(トップ画像)

⑦ 一気にサミゼインを、再結成したジ・ウーソーズがボコる。ソロシコアも合流し、ボコボコのボッコボコ!

⑧ その救出に、あのコーディローズ(ローデス)が!(上掲画像)

 

・・・というわけで、つい最近SmackDownで起死回生のプロモをしたコーディローズ(ローデス)が・・・

 

参考:コーディローズとロマンレインズのプロモ(2023/3/3 SmackDown)

 

サミゼインに合流することで、大ベビー軍をつくりTheBloodlineに対峙する、というぶっといストレートラインができたのでした。

 

これはWWEが望んでいたことでしょうね。

 

ケビンオーエンズも、ここに合流するとおもいます。

 

めでたしめでたし。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました