ナカムラシンスケは好調だが(2019/7/23 SmackDown)

(「いい感じ」出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今回(2019/7/23)のSmackDownは、ナカムラシンスケのインターコンチネンタル初防衛戦が行われました。

 

相手は、ついさいきんKUSHIDAの相手をしたアポロクルーズ

 

ここでなぜか小プッシュ受けてますね、アポロクルーズ。

 

・・・あ、同窓会のSmackDownバージョンですが、ミズTVにショーンマイケルズが登場しました。

 

これは、報告だけにしておきます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・いい試合だった。


ひさびさにナカムラシンスケ、
筋が通って見えるな~(喜)。

 

 

アポロクルーズは、パワーも敏捷性もある素晴らしいレスラーなので、単純に良い試合でした。

 

それ以上に、シングルプレーヤーにしっかり戻ったナカムラシンスケをみれるのが嬉しいですね。

 

本記事トップ画像にあるとおり、マイクは全然なく、ただ廊下を歩いて試合に登場・・・

 

・・・という感じで、ナカムラシンスケ自身のストーリーがまったくない、というのが不満なんですけれども、試合自体は、高水準なものでした。

 

ニューデイのふたりが(ゼイビアウッズとビッグE)が解説席にいて、場をお笑いにしていた・・・という変なアングルが組まれていたのですけれども・・・

 

・・・それにナカムラシンスケが絡むことはありませんでした。

 

試合は、キンシャサ→フォールで、ナカムラシンスケの勝利。

 

試合後、アポロクルーズを蹴って痛めつけていたところをみると、WWEはまだ、ナカムラシンスケをヒールとしてカテゴライズしたいみたいですね。

 

 

 

 


・かんがえたくないが・・・


こういう短いシーンで、
徐々にオーディエンスが
感情移入するよう
仕向けられている。

 

 

・・・ただ、な~んか、ナカムラシンスケの試合後にアリのプッシュセグメント(上掲画像)が挿入されたりして・・・

 

・・・ナカムラシンスケ、サマースラムでアリ相手にベルト獲られるんじゃないか、しかも前座で・・・

 

・・・という嫌な予感はあります。

 

この記事でお伝えした通り、WWEはナカムラシンスケとアリとの抗争を計画しているのです。

 

 

 


・カブキウォーリアーズの登場もなかった・・・


正直、ビジュアル的には
この2人は、
WWEではベスト
だとおもう。
向かって左:マンディローズ
右:ソニヤデビル

 

 

先週アイコニクスにたぶらかされたカブキウォーリアーズ(ASUKA&カイリセイン)の登場はありませんでした。

 

その代わり、上掲画像のセグメントが組まれて、どうやら次アイコニクスの王座に挑戦するのは、ソニヤデビル&マンディローズ組だというのが明らかにされました。

 

う~~~~ん、この2人もビジュアル的にビンス(WWEの社長)のど真ん中というのが、よくわかるんだよね。

 

この2人は、レズビアンのラインもアングルに含んでいて、LGBTを取り込もうとするWWEの策略にもうってつけなんですよ。

 

制作部の評価は、カブキウォーリアーズより、こちら(ソニヤデビル&マンディローズ)の方が高いんじゃないかな・・・

 

・・・やっぱり外人は外人のビジュアルが好きなんですよ。

 

そこ、なんとかASUKAとカイリセインが突破できればよいのですが。

 

もう完全にペイジ次第なんですけどね。ただ、これだけペイジに依存しているのも、なんかいい気分ではありません。

 

・・・仲間割れ・・・いっそのことしてくれた方が、いいんだが。

 

とにかくカイリセインは、かなり影薄いです。

 

よい方向にストーリーが組まれるのを祈りましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました