OWEの試合(AEW初の公式試合)。

(「誰かおしえて」出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

以前AEW関係で中国のOWE(Oriental Wrestling Entertainment)という団体に言及しました(この記事)。

 

ようやく試合が公開されました。

 

というか、ささやかならがこれがAEW初の公開試合になるみたいです(Rajah.comによる)。

 

(以下、画像出典はAEWのYouTubeです。)

 

 

 

 

 


・SCU


SCU。
けっこうベテランっぽいね。

 

 

 

AEWの直近の目標は、(2019年)5月25日のDouble or Nothingです。

 

そこでCIMA勢(T-Hawk、エルリンダマン)と対戦するのが上掲画像のSCU(ここらへんの事情はこの記事参照)。

 

メンバーは、Christopher Daniels, Frankie Kazarian, Scorpio Sky。

 

彼ら3人が今回、上海のショッピングモールみたいなところで、OWE主催でしょうね、エキシビジョンっぽい試合をしました。

 

・・・関係ないですが、CIMAって結構ドラゴンゲート、カネの話でモメて退団したみたいですね(Wikipediaによる)。

 

本当、身を犠牲にしてドラゴンゲートを支えていた、という印象を持っていたのですが。

 

以前プランチャーで前歯折って参った参ったみたいなこと言ってたのを見たとき、スゲエ・・・とおもいました。

 

 

 

 

 


・だれかわからん。


名前を英語で書いて。

 

 

試合は、上掲画像にリンク貼っておくので、ご覧になってください。

 

あ~中国人がプロレスやってる~~~・・・という感じです。

 

チタントロンもこんな風になるんだ~~・・・という感じです。

 

 

Redditの声↓

 

どうおもう?

いいね。OWEいいレスラーそろっているじゃん。

What’d everyone think of the match?

I like it, OWE has some really good wrestlers.

 

 

OWEは守秘主義なのか、たぶんワザとですが、まだ所属レスラーの名前を大々的に売り出していません。

 

ていうかオフィシャルサイトつくれよ。

 

ただ肝心のレスラーは、イイ感じですね。

 

さすが中国、腹据えたらすごいわ、という感じです。

 

まだ動きがドラゴンゲートの複製なので、これからどうやって中国らしいムーブを生み出して行くのか、見所ですね。

 

OWE、どう発展するのか(発展しないのか)、みてゆきたいとおもいます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました