「やせた」ネタと少々(ちいさいニュース)。

(「本人以上に面白い」
出典:UndertakerInstagram)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

日本人選手に動きはないようです。

 

・・・さて、何話しましょうかね・・・。

 

 


・アンダーテイカーが減量。


なんか宅配でやせたみたい。
25ポンド=約11kgやせたみたい。

 

 

アンダーテイカーがやせた、と話題になっていますね(Cagesideseatsのこの記事)。

 

アンダーテイカー自体、今年のレッスルマニアは、バディスタにレジェンド枠取られたので、とくにWWE絡みでやせたのではないと思います。

 

本人は、健康上の理由、と言っていますが。

 

それにしても・・・

 

 

今年もレッスルマニアだけは出て目立とうとしていたテイカー。

→ その予定はない(主役はバティスタ)と突き返された。

→ グレてAEWのStarrcastに出ることにした。

 

 

・・・のかも知れませんね。

 

 


・やせたと言えば・・・


出典記事はTalkSport

 

 

アンダーテイカーのやせたネタの少し前に、ケガ治療中のケビンオーエンズもやせた・・・という話がありました。

 

私は上掲の写真みて爆笑したのですけれども、リング復帰してから・・・を見ると(例えばこの前のFASTLANE←記事内には登場していません)、そんなにやせているようには見えませんね。

 

だからアンダーテイカーも同じなんじゃないかなあ、と思っています。

 

 


・ほか小ネタ。


 

 

ケニーオメガがレッスルキングダム13以来はじめて、PCWという団体の6マンタッグマッチに出場したそうです(WrestlingInc.この記事)。

 

 

レッスルマニアでのジョンシナの処遇ですが、ちょうどいま交渉に入ったみたいですけれども、前回の予想は外れ、バロンコービンの代わりじゃないみたいです(WrestlingInc.この記事)。

 

レイミステリオとサモアジョーのUS王座戦に絡むのでしょうか。

 

 

今年のレッスルマニアの全カードは前回記事をご覧になってください。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました