アスカ選手が移籍(Superstar Shake-up2日目):その3(終)。

(「両脇の2人が思ったより
怪訝そうな顔をしている。」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。現地時間(2018年)4月17日火曜日Smackdownで、WWEの選手入れ替えに当たる「スーパースターシェイクアップ(Superstar Shake-up)」2日目が行われました。

 

そのなかで、アスカ(ASUKA)選手が、RAWからSmackdownに移籍しました。この移籍が、今回のスーパースターシェイクアップの目玉だったと言えるでしょう。

 

では、どんな風にしてアスカ選手は登場したのでしょうか。

 

ちょっと見てみましょう。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・カメーラはSmackdownのアレクサブリスに成れるか?


ちょっと暴走。

 

 

前回カメーラ(Carmella)選手がキャッシュインで、シャーロット選手からSD王座を奪い取ったお話をしました。

 

今回(スーパースターシェイクアップ当日)、そのカメーラ選手が戴冠後、初のマイクを行います。

 

ビンス(マクマホン=WWEの社長)とか、こういうのガン見しているんでしょうね。

 

うわ~緊張する。

 

そんな、勝負のマイクです。

 

観客「ゆ~で~ざ~べっと!(You deserve it=ベルト似合ってるよ!)」

 

カメーラ「ありがとう、分かったわ。」

 

カメーラ「まあ、私がチャンピオンに成る前から応援している人は、そのままチャント続けて。」

 

カメーラ「そうでないひとは、シャラップ。」

 

カーメラ「今度から、SD女子王座となった私のこと、こう呼んで。」

 

カメーラ「ムーンウォーキング!クラッシュトーキング!クラウンプリンセス!オブ・スマックダウンライブ!」

 

カメーラ「がははははははははははははは!!」

 

・・・というわけで、気合が空回りして、変なマイクをしてしまったカメーラさんでした。

 

もっとお客さんと、やり取りしなきゃ。

 

 

 


・シャーロットが介入。


奥の赤い点みたいなの。

 

 

カメーラ選手が暴走気味のマイクを披露しているところに、シャーロット選手が介入して来ます。

 

介入だと、劣らず変なマイクも目立ちません。

 

シャーロット「エクスキューズミー、チャンプ。」

 

シャーロット「悪いけど、アンタのタイトルロードは、直ぐ終わるんじゃない?」

 

シャーロット「ようするにビリーケイとペイトンロイスが私を負かしたから、あんた、タイトル取れた訳じゃない・・・。」

 

 

 


・アイコニックデュオ登場。


WWEの

オーストラリア進出の

一翼を担う。

(2人はオージー。)

 

 

 

ここで、アイコニックデュオこと、ビリーケイ(向かって左)とペイトンロイス(向かって右)選手が再登場です。

 

 

ビリーケイ「シャーロット、みっともないからやめなよ。」

 

ビリーケイ「自分が王者陥落したのを、私たちのせいにするの?」

 

ペイトンロイスが、シャーロットのマネをする。

 

ビリーケイが「似ている!」とゲラゲラ笑う。

 

とうとうシャーロットがブチ切れ、2人に殴りかかる。

 

が、返り討ち!

 

そこにベッキーリンチが救援に駆け付ける!

 

 

水彩画みたいになってしまった、

ベッキーリンチ。

 

 

 


・タッグ戦に成り、シャーロット組が勝った。


アタシがチャンピオンなの!

ぅわかってんの!!??

 

 

こうして、シャーロット&ベッキーリンチ vs. アイコニックデュオというタッグ戦に成りました。

 

シャーロット組が勝ったのですけれども、ありがちな展開で、試合後、放送席で見ていたカメーラが、シャーロットに襲い掛かります(上掲画像)。

 

ベッキーリンチも、アイコニックデュオにボコられる!!

 

ベビー組ピンチ!

 

 

 


・そこに!!


でーでーでっ♪

 

 

シャーロット選手がカメーラに頭ぐりぐりされていると、そこにアスカ選手の入場曲が流れ出します・・・!(上掲画像)

 

 

 

でた!!

 

 

 

こ、これが・・・!

 

 

 

 


・というわけで、元気そうなアスカ選手でした。


 

このようにして、アスカ選手のSmackdownデビューが果たされました。

 

当面、シャーロット選手とベッキーリンチ選手とで、ベビートリオやるみたいです。

 

傍から見ていて、ふと思ったのは、ベッキーリンチが「私が主役に成れるのは何時なんだろう・・・」と考えてそうだということです。いいタレントだけに、なにかチャンスをあげるべきなんじゃないでしょうか。

 

アスカ選手は、まだがっちりプッシュが続きそうでした。

 

でも、せっかくSmackdownに移籍したなら、いっそのことヒールに転向したほうが良いかも知れません。

 

どうなるんでしょうかね。

 

・・・・・・

 

それでは、これで本連載は終わりです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました