【芸能人と薄毛】丸藤正道さん

つるピカハゲ丸の色紙を持っている
ということを自慢しているようです。
(出典:@noah_marufuji_このツイート

 

 

こんばんは、バールドです。

 

丸藤正道(まるふじ なおみち)・・・”正道→×まさみち→〇なおみち”なんですね、今回初めて知りました・・・さんは、いわゆる雰囲気イケメンです。

 

なので内藤哲也さん(この人も丸藤正道さんと対極的な意味で雰囲気イケメン)と、”薄毛を指摘するのが躊躇される二大巨頭”となってきました。

 

今回、そこにメスを入れてみたいと思います。

 

虫の息なのは確かだがレスラー引退後は植毛とかで復活すると思う

ちなみに不知火カレーは
かなり早い時期に閉業になったみたいです。
閉業という奥歯に物が挟まったような言い方ですが、
ほぼ廃業と同じ意味、つまり潰れた、と取って構わないでしょう。
2016年に早々に
悲鳴を上げていたみたいです(Facebook不知火カレーによると)。

 

 

 

丸藤正道(なおみち)さんの薄毛写真を一枚上げろ、と言われれば上掲画像ですね。

 

ようするに、かなり早い時期から彼は、私の薄毛有名人のリストの中にありました。

 

でも、なんか、ほぼオープンハゲなので(トップ画像より、ご本人も”できる限り”で仕事のためハゲを隠している感じ=つまり、気にしてもしゃーない、というスタンス)追跡する気にはなりませんでした。

 

今回記事化したかったのは、ほとんどトップ画像の”丸藤正道氏はオープンハゲです。気にしてません”というメッセージを援護射撃(?)的に伝えるためだったようにおもえます。

 

・・・と偽善者ぶって今回は終わりです。

 

・・・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました