【芸能人と薄毛】ノボせもんなべ(さん)

思想的には
現代風ちょんまげの集大成というか
ワックスの付け方の見本ともいえる。
(出典:ノボせもんなべのハゲますチャンネル

 

 

こんにちは、バールドです。

 

INTI channelさんは、私がワックスでハゲ隠しをするようになってから先生役として見ていたチャンネルです。

 

参考:芸能人と薄毛:TMレボリューションさん

参考:山本耕史(やまもと こうじ)さん:現代風ちょんまげ

 

思想としては”現代風ちょんまげ”なのですが、その有効性は最近でもガーシー氏について確認することができました。

 

参考:【芸能人と薄毛】ガーシーつづき

 

ノボせもんなべのハゲますチャンネル

手法的にはINTIchannelの山口氏がやっていることと同じ。
山口さんも私がドライヤーをかける時、
相当参考にさせてもらった方です。

 

さて、今回取り上げるノボせもんなべのハゲますチャンネル(上掲画像の山口氏ではなくトップ画像のかた)は、ずいぶん前に私は拝見させてもらいましたが、ネタ感が強かったので記事化しなかった方です。

 

ただ、やっていることは、ここまでの総復習的なことをされています。

 

後頭部の薄毛をどう隠すか?

 

参考:岩沢厚治さん(ゆず):頭頂部発見の難しさ

 

 

そこから前髪に向けてハゲをどう隠すかをノボせもんなべさんは実践しています。

 

ひとつ新しい点といえば、やっぱり脇の髪を横に流して前頭部が七三分け以上の一直線になっている人はハゲを隠している確率が非常に高いということ。

 

そういうことも含めノボせもんなべさんから学んでもらいたいと思います。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました