【芸能人と薄毛】デイビット・ベッカム

2020/5/20にパパラッチ的な激写を受けたところ
出典:MailOne

 

 

こんにちは、バールドです。

 

デイビットベッカム(David Beckham)については↓この記事で触れただけでした。

 

参考:芸能人と薄毛②:岡崎慎司とゴン中山

 

驚いたことに、植毛はしていない!とお医者さんが診断(というか分析)していました。

 

参考:David Beckham: How He Stopped Hair Loss(YouTube動画)

 

ベッカムはシロ(植毛手術していない)

これがトップ画像の薄毛公開画像の後のベッカムの画像(右)
2021年のごろ。
私は100%植毛していると思った。
(画像クリックで該当動画)

 

最近、私がよく見ている動画が上掲画像のゲーリーリンコフ(Gary Linkov)さんのチャンネルです。

 

参考:Doctor Gary Linkov

 

整形とかも扱っている↑結構エグイチャンネルです。

 

まあ、ハリウッドスターはボトックス(なんか変な菌を注射して肌を蘇らせる注射)当たり前・・・みたいな話をしています。

 

で、そのゲーリーリンコフさんによると、ベッカムはシロ(植毛手術していない)とのこと。

 

これはルーニーとかのことを考えると、すごく意外でした。

 

参考:ルーニー(サッカーではなく植毛)

 

粉的なものか貼る的なもの

 

ゲーリーリンコフ(Gary Linkov)氏によるとベッカムは、ファイバー(粉的なもの=上掲画像)か、カモフラージュ(貼る的なもの、あるいは髪の余っている所から援軍を持ってくる)
で薄毛を隠しているとのこと。

 

カモフラージュ的なものは↓中居君のところで紹介しました。

 

参考:芸能人と薄毛:中居 正広さんの場合

 

ベッカムは基本的に、髪の毛を上に立たせることで頭頂部の薄毛(トップ画像)を隠すテクニックを昔から使っていて、それは今も変わりないみたいです。

 

 

 

確かに薄毛のままだ・・・

 これがトップ画像のパパラッチ後に
撮影されたインスタアップ写真なんですよね(2023/6/11)。
これみて私は
ベッカム植毛した
と思ったのですけれども違うんですね!
ちなみに奥さんは蒸した魚と野菜しか食べないので
この日本料亭でも何も食わなかったかも知れない。

 

 

 

いや~意外だったな。結構、男気あるんですね。

 

でも最近の写真↓で検索かけると、確かに薄毛のままですね。

 

参考:デビッド・ベッカム、珍しく母との写真を投稿!

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました