芸能人と薄毛:TMレボリューションさん

この”ドーム天井”を取り去れば
現在の頭皮状況が推測できます。

 

 

こんばんは、バールドです。

 

 

ワックスを使い始めた

これ↑使ってます。
中年の私にはニオイきつかも。

 

 

最近、ワックスを使い始めました。

 

外を出歩く機会が多く、どうしてもM字が出てしまう、ということと、やはり脇が膨らむ・・・という薄毛の方なら誰しも持つ悩みをワックスで髪をトップに集めることで解決しようとおもったからです。

 

私アラフォーの中年なんで、どちらかというと、中学生の頃ムース(←古っ!)とかジェルとか使っていた世代です。なので、ワックスは本当に知らないんですよ。今回あらためてワックスの使い方を勉強し始めました。

 

 

INTI channel

この方(角田氏)、動画視聴者から
AGAの視点で揶揄されるような書き込みされてますけど、
氏の動画は、そういう視点で見るものではないです。
本動画で紹介されているパーマコームのテクニックは、
とても勉強になりました(速攻100均に買いに行った)。
これも↓参考
【セルフセット】軟毛でM字の薄毛専門美容師が教える!
普段しているセルフセットを大公開!!

 

 

 

ワックスの付け方のみならず、髪型方面から薄毛の悩みを解決したいとき、美容師さんたちが開設しているチャンネルは、すごく役に立ちます。

 

参考:やっぱり植毛はないかな・・・

 

”植毛美容師チャンネル”ですね↑

 

さて、今回ワックスの付け方で私がヘビーローテで何回もみたのがINTI channelさんでした(上掲画像)。

 

以下の動画は↓とても勉強になりました。

 

【薄毛】軟毛の人は必見!ハードワックスの間違った付け方とは?!

【薄毛】薄毛が気になるM字をカットとセットでカバー!!

【カットモデル】薄毛が気になるM字をカットとセットでカバー!!【薄毛】

【薄毛】【ドライヤー】髪の毛が横に広がる方必見!広がりを抑えて薄毛のカバーに繋げるドライヤー方法!!

【薄毛】前髪が割れる方必見!M字をカバーするスタイリング方法!

【薄毛】プロが教えるM字をカバーするオススメヘアセット!ワックスは〇〇に付けよう!(YouTuberコラボ回でこれはあまり解説が好きでなかった)

【薄毛】かゆい所に手が届く!スタイリングライフハック!!

【薄毛】普段のセットはNGだらけ?!透けて見える前髪をカバーするセット方法を薄毛専門美容師が教えます!

【薄毛】汗にも負けないハードスプレーの使い方!

 

本当に↑これらの動画をず~~~っと見てたんですよ。

 

ドライヤーの使い方なども、あらためて勉強しました。

 

ちなみに私が使っているのは↓これです。

 

 

TMレボリューション

私には
この髪型で人前に出る勇気はないです。

 

 

・・・さて、ワックスの付け方で浮かび上がって来たのは、上述のINTI channelさんのアドバイスもそうですが、最終的に、西川貴教(TMレボリューション)さんっぽい方向で薄毛をカバーするよう指導される、ということです。もちろん名指しで、そう説明されるわけではないです。

 

これは逆にいえば、西川貴教(TMレボリューション)さんは薄毛が進行している、ということです。

 

これが、本記事でお伝えしたかったこと、ズバリです。

 

ネット上で西川貴教(TMレボリューション)さんがハゲだ、というネタは、ほぼ皆無です。唯一これがありました↓

 

参考:【超画像】西川貴教さん、とんでもない姿で登場してしまう

 

ただ↑これはむしろ西川貴教(TMレボリューション)さんが、ボディビルダーになろうとして”蝋人形みたいになってしまった”というネタに近いですね↓

 

参考:レッスルキングダム15 試合結果2日目

 

西川貴教(TMレボリューション)さんって、もう52歳なんですよね(2023年時点)。

 

なので”お若い”というのが世間一般の見方でよいのではないでしょうか。

 

筋トレしすぎで血管ブチ切れなければよいです。

 

・・・・・

 

それでは今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました