イヨスカイ vs ゼリーナベガ(2023/8/25 SmackDown)

れっきとした王座戦でした。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ブレイワイアット追悼回のSmackDownです。

 

参考:ブレイワイアット死去直後回(2023/8/25 SmackDown)

 

イヨスカイはゼリーナベガ相手に王座戦をしました。

 

これ脈絡わからなかったのですが↓ここら辺のゼリーナベガの勝利が評価されての王座戦だったみたいですね。

 

参考:イヨスカイ vs. ゼリーナベガ(2023/6/16 SmackDown)

 

まあ、体格的に新チャンピオンを引き立てるのにゼリーナベガが最適だった、という理由もあるのでしょうが・・・

 

(画像出典はWWEです。)

 

イヨスカイ防衛

ムーンサルト→スリーカウント
イヨスカイの防衛。
レフェリーが”オマエ大丈夫か?”
とゼリーナベガに聞いている。

 

 

順当にイヨスカイが防衛しました(上掲画像)。

 

DamageCTRLは以前の決裂直前みたいなところから180度転換して超仲良しユニットになりましたね。

 

観客の盛り上がりは中の下でした。でもまあ、これは女子戦の通常の感じです。

 

ASUKAの介入もなかったし、先週のビアンカベレアがどうのこうの・・・シャーロットがどうのこうの・・・というのもなかったです。

 

参考:イヨスカイのタッグ戦(2023/8/18 SmackDown)

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました