ナカムラシンスケ vs. ブランサンリード(2023/6/19 RAW)

ブランサン(ソン)リードは
いいレスラーです。
何人もいなくてもよいタイプだけどね。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

中邑真輔はMoneyInTheBankそっちのけでブランサンリードやリコシェと絡んでます。

 

参考:ナカムラシンスケとリコシェが共闘(2023/6/12 RAW)

 

このつづき↑ですね。この回↑にブランサンリードに手を出してしまったナカムラシンスケは、QualifyingMatchのつづきとして、もう一度ブランサンリードと試合をやることになってしまいました。

 

参考:ナカムラシンスケがMITB出場決定(2023/5/29 RAW)

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

負けた(ナカムラシンスケが)

リコシェもちょっかいだしに来てたが、
ナカムラシンスケを足蹴にして
ブランサンリードにぶつけたりして仲間割れしていた。

 

 

今回ナカムラシンスケは、ブランサンリードのTsunamiに敗れました。

 

Tsunamiは結構、観客受けがよく、ブランサンリードがコーナーポストにのぼると観客が総立ちになります。

 

ただ、その前にナカムラシンスケはリコシェと仲間割れしてました(上掲画像)。

 

結局、今夏はナカムラシンスケとリコシェを、ブランサンリードが蹴散らした・・・という感じのセグメントになりましたね。

 

ブランサンリードは非常にいいレスラーだと思います。なぜかHitRowの一員にみえてしまいますが(同時期にNXTにいたため)。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました