ナカムラシンスケとリコシェが共闘(2023/6/12 RAW)

2人でブランサン(ソン)リードを
退治した。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

リコシェ、ナカムラシンスケ、ブランサン(ソン)リードの三角関係ですが・・・

 

参考:ナカムラシンスケ vs. リコシェ(2023/6/5 RAW)

 

ここ↑でもお伝えした(リコシェの元相方)ブラウンストローマンの故障が深く関係していたようです。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ふたりでブレーンバスター

実は一番身の危険を感じていたのは
ブランサン(ソン)リードではなかったか
とおもう。

 

 

今回RAWで、リコシェ vs. ブランサンリードが行われました。

 

先週の介入で、なぜかリコシェのほうが執拗にブランサンリードに狙われたのが理由でもあるのでしょう。

 

試合中に、なぜかナカムラシンスケが花道からスタスタ歩いてきて解説席に座ります。とくにコメントをするなど、英語を使う場面はナシ。

 

しかしブランサンリードが、そのナカムラシンスケに向けてリコシェを投げつけます。

 

これに怒ったナカムラシンスケがブランサンリードを蹴りつけ、DQ(無効試合裁定)でブランサンリードの勝ち。

 

ただ試合後、ナカムラシンスケはリコシェと共闘して”厄介者”のブランサンリードをブレーンバスターで投げ倒します(上掲画像)。

 

これには会場の、HolyShit !! の大歓声でした。

 

新日本プロレス出身の2人(ナカムラシンスケとリコシェ)が、これから、どう共闘してゆくのか楽しみですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました