イヨスカイ&ダコタカイ組王座防衛(2022/10/21 SmackDown)

今回のイオさんは
動きがすごくよかったです。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

イヨスカイ(紫雷イオ)&ダコタカイは現在、女子タッグ王座で、これはRAWとSmackDown共通です。結果として、2人は現在、月曜日(RAW)と金曜日(SmackDown)両方TVに露出する・・・という過密スケジュールをこなしています。

 

今週月曜RAWで↓ビアンカベレア&キャンディスレラエ組に勝利(ノンタイトル)。

 

参考:イヨスカイ&ダコタカイ組勝利(2022/10/17 RAW)

 

そして金曜日(現地時間)SmackDownで、今度はタイトルマッチとして、ラケルゴンザレス&ショツィブラックハート組と対戦しました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

勝った(イヨスカイ組が)

Air Raid Crash !!
(このまま後方に倒れ込み
相手を叩きつける)
→ムーンサルトで
イヨスカイがショツィからスリーカウントを奪う。

 

 

いい試合でした。

 

試合の軸みたいなのはラケルゴンザレスで、周囲のショツィやダコタカイもいい動きをしていました。

 

イヨスカイも、かなり新規の技を繰り出していました。飛びつき式DDTとか、上掲画像のAirRaidCrashとかですね(前からできたんでしょうが)。

 

メインロースターとしては申し分ない試合内容で・・・まあベイリーの介入もあったんですが、実力といってよいかたちでDmageCTRLの2人が勝利しました(上掲画像)。

 

キツいでしょうけど、こうやって徐々に知名度あげてゆくんでしょうね。かなり大変でしょうががんばってもらいたいです。(←えらそうだな)

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました