【2021年度版】オオサカ堂クレジット決済最新調査ほか

こんにちは、バールドです。

ベルトリド・・・100錠×3=300錠を1回で注文するので・・・

注文直前の残りの文も含め、だいたい1年周期でオオサカ堂に注文することになります。

クレジット決済どうなったかな・・・とおもい、今回、再調査してみました。


・クレジット決済は健在


前回調査が今年(2021年)1月11日でした。

そのとき、クレジット決済が復活していてビックリしたのを覚えています。

先程(2021/11/4)使ったとき・・・やはりクレジット決済は健在でした。

VISAカードのみですが(最近Masterに乗り換えようとしているので、すこし痛い)。

私はVIP会員なのですが、VIP会員だけかどうかはわからないです。


・ゴールド会員?


ところで、買い物していたら、ちょっとみなれない言葉が・・・

ゴールド会員まで
あと 25000円
会員ランクアップで
獲得ポイントアップ!

へ?

VIP会員が最上位だとおもっていたのですが・・・

さらに上位ができた・・・?

いや、なんかVIP会員とは別に期間を細かく設定した会員ランクのことみたいですね(この記事、ちょっと誤解していました)。


・ベルトリド=デュマンは変わらず


ところで、私の愛用しているベルトリドですが、謎の同等商品デュマンが出ています。

2019年のことですが・・・

これもず~~っと平行線のようですね。

ベルトリドを買っても、デュマンを買っても、変わりないままです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m