ブレイワイアットとリックフレアー(2021/8/2 RAW特になし)

JoJo Offerman
ブレイワイアットの奥さん
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

今回(2021/8/2)のRAWは特になにもなし、です。

ASUKAの出番もありませんでした。

シャーロットフレアーと大体ヒーロー(ニッキークロス)のアングルが平行線ですすめられたこと。

メディア間でシラケた雰囲気で受け止められた、ボビーラシュリーとゴールドバーグの抗争開始

・・・この2点くらいですかね。

トザワアキラも試合やったみたいですけど(レジナルドとの24/7戦)、正直、もうリリースに向けてしか、興味は湧かないです。


・JoJo Offerman


ブレイワイアット解雇についての続報です。

奥さんのJoJo Offermanは、WWEのリングアナウンサーで、みたかな?みてないかな?くらいの印象なんですが・・・(トップ画像)

半年くらい前、とっくの昔にWWEを去っていた、とのこと。

もともとレスラーだったみたいですけど、リングアナウンサーに配置換えされたタレントだったみたいです。

参考:JOJO OFFERMAN REPORTEDLY NO LONGER UNDER WWE CONTRACT


・リックフレアー


もっとこれやりたかったんでしょうね。

レイシ―エバンス、シャーロットとのアングルに精を出していたリックフレアーですが(上掲画像)・・・

WWE辞めたみたいです。

参考:RIC FLAIR REPORTEDLY REQUESTS, OBTAINS WWE RELEASE

当時の雰囲気だと・・・

レイシ―エバンスがガチ妊娠でイチ抜けした。

リックフレアーは、まだ出演したかった。

この食い違いがあって、リックフレアーは役目を失ったことに不満を抱いていたのでした。


・Opening Vodeoで消される?


向かって一番左が
リックフレアー。

リックフレアー離脱で連想されるのが、オープニングビデオです(上掲画像)。

ジェリコがWWE裏切って、AEWに移籍したとき、オープニングビデオの彼の画像が一夜にして消されたのでした。

参考:WWE has removed Chris Jericho from their opening title before Raw and SmackDown Live

リックフレアーもフォウー!って、あの声がオープニングビデオで使われてたので、どうなったのかな、今回みてみたいのですが・・・(画像もあった=上掲画像)

今回に限っていえば、残されていたみたいです。

とりあえず、SmackDownでもう一度チェックしてみましょう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m