早くも飽きられたか?(2021/8/3 NXT)

非常に危険な扱いにみえたが・・・
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

2o5 Live所属のイケメン二郎が、NXTに出演しました。

 

これだけ聞くと、めでたい話なのですが・・・

 

なんか、今回の扱いみるにつけ、ちょっと、いやかなり危険な感じがしました・・・

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・Ridge Holland


イギリス人。
185cmとWWEのなかでは、
そんなに大きくない方。
でも少しデブっている位に
筋骨隆々。

 

 

 

 

メディアで、すこし話題になっていたことですが、リッジホーランド(Ridge Holland)が9~10カ月ぶりにケガから復帰しました。

 

参考:RIDGE HOLLAND RETURNS TO WWE NXT

 

今回、イケメン二郎は、このリッジホーランドの引き立て役として、NXTに出演したのでした。

 

 

 

 


・負けた(イケメン二郎が)


エメラルドフロウジョン
(Emerald Flowsion)!?

よくわからないですが、
一応リッジホーランドのフィニッシャーにあるみたい。
エメラルドフュージョンってのもあるの?
ちょっとNOAH信者じゃないから、わからない。

 

 

問題は、本試合、ジョバー中のジョバーとしてイケメン二郎は扱われた、ということです。

 

これは2o5Live登場当初からのイケメン二郎の比較的好待遇から考えると、かなり意外でした。

 

入場シーンもナシ。

 

まったくリッジホーランドに反撃できないまま、ジャケットも引っぺがされ・・・

 

エメラルドフロージョン(?)→フォール。

 

負けた後、ジャマなので、リングの外に放り投げられていました。

 

・・・たとえば、ナカムラシンスケだったら、こんな扱いは絶対、ないですよね。

 

トザワの、もっと悪いバージョンみたいな扱いでした。

 

なんか、もう上層部から見限られているんじゃないか、と心配になるような試合でした。

 

ブレイワイアットをはじめ、最近異様な切られ方されるレスラーが多いので・・・

 

・・・このままイケメン二郎、登場機会がなくなって、リリース・・・

 

・・・なんて結末もあるんじゃないか、と少し不安になる試合でした。

 

ちょっと注意して追った方がよいでしょうね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました