ドル箱アングルになるか(2021/7/26 RAW)

ねらいはハッキリしているから、
私は嫌いでないです。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ニッキークロスがキャッシュインしてRAW女子王者になった話のつづきです。

 

今回、メインイベントして、その再戦(シャーロット vs. ニッキークロス)が行われました。

 

ちなみに、ニッキーエーエスエイチ(ASH=AlmostSuperHero)で落ち着いたみたいですね。

 

一時期アッシュだったんですけど、なんか、ドラッグとかそこら辺のタブーかすめそうだから自粛したんでしょうね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 

 


・個人的には嫌いではない


 

 

・・・で、今回、シャーロットが、女子部門への侮辱だ!みたいな感じでカンカンになって出て来ます。

 

この時点で、シャーロットはヒールです。

 

そこに、大体ヒーロー(ニッキークロス)が出て来ます。

 

WWEがみせたいのは、はっきりしていて・・・

 

 

✔ 等身大のヒーロー

✔ 実力はないけどがんばる

 

 

・・・という、結構ありがちなストーリーですね。

 

実際、大体ヒーロー(ニッキークロス)は、感情移入しやすい雰囲気を持ってます。

 

以前のベイリーですね。

 

あれを、もうひと山当てたい、というのがWWEのねらいでしょう。

 

下手すりゃ、女子部門なんてプロレスとして見てくれないんだから・・・

 

・・・だったら、ストーリーに振り切ってしまった方が、観客も入り込みやすいだろう・・・

 

・・・そういったWWEの思惑も見え隠れします。

 

 

 

 


・このままSummerSlam


ASUKAの出番はナシ。

 

 

 

・・・というわけで、このままSummerSlamに突入するみたいです。

 

た、ぶ、ん、ベッキーリンチが、助けに来る・・・というサプライズがあるとおもう。ただの勘ですが・・・

 

なんかキャラ的に噛み合いますからね、ベッキーリンチと大体ヒーロー(ニッキークロス)。

 

それも含め、今回のアングルにASUKAの入り込む余地はありません。

 

今回、ASUKAの登場は、ありませんでした。

 

ナイアジャックスとか、シェイナバズラーの方に行くんじゃないかな・・・。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました