ニッキークロスがブリーフケース獲得(2021/7/18 Money In The Bank)

Nobody is meaner than Tamina
(タミーナなほど卑怯なヤツはいない)
だそうです。
出典:WWE

こんにちは、ヤマガタです。

WWEのライブオーディエンスとなって初のPPV, MoneyInTheBankが、テキサス州ディッキーズアリーナ(キャパ14,000人)で開催されました。

SoldOutといってたので、たぶん、14,000人ジャストくらいじゃないですかね。

一応、プロレス、リング周辺も観客入るから・・・

・・・チタントロンの部分観客入れないのと相殺されるのかなあ・・・なんて最近考えてます。


・女子ラダーマッチ


A = Alomost
S = Super
H = Hero

ラダーマッチは、AlmostSuperHero(大体ヒーロー)が取りました。

平たくいえば、ニッキークロスです。

一気に大プッシュですね。

ちなみに、出場者は・・・

ASUKA

タミーナ

ナタリア

ニッキーASH

ナオミ

リブモーガン

ゼリーナベガ

アレクサブリス

・・・の8人でした。

タミーナは、直前に急遽決定という感じでしたね。

ASUKAは歓声大きかったですね。

ASUKAはサンダードーム期間も途切れなくTV出演していましたので、その地道な活躍が、アメリカのひとびとに対する十分な知名度につながっているんだとおもいます。

最後は、どうすればこうなるんだ?というような、全員が絡んでいる状態で、AlmostSuperHeroがブリーフケースを横取りしてました(上掲画像)。

ルセフデイみたいな、短期集中アングルだとおもいますが(ルセフデイは結構長かったが)、面白いので、ニッキークロスにはがんばってほしいです。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m