ビッグEがラダーマッチ勝利(2021/7/18 MoneyInTheBank)

ラダー頂上での
アームバー!
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

MoneyInTheBankのつづきです。


・ビッグEがブリーフケース獲得


ラダー頂上からの、
Big Ending !!
(俵上にかついで、
F5っぽく、
そのまま落とす!)

男子ラダーマッチの参加者は↓以下のとおりでした。

セスロリンズ

ビッグE

ナカムラシンスケ

ドリューマッキンタイア・

ケビンオーエンズ

ジョンモリソン

リコシェ

リドル(マットリドル)

事前の賭け情報とかだと、ドリューマッキンタイアだったんですけど・・・

・・・そうですね、ビッグEプッシュっての、前からずいぶん言われてましたもんね(ニューデイを解散して、ビッグEをソロ戦線に立たせる)

・・・というわけで、最近、ご時勢もあってか、黒人プッシュのWWEにおいて、再度、その動きが確認されたかたちになりました。

最後は、セスロリンズを、超高度からのビッグエンディングで片づけ(上掲画像)・・・

・・・そのままブリーフケースを取りました(ビッグEが)。

ユニバーサルタイトルは、ロマンレインズが保持するでしょうから、WWE王座かな・・・

・・・あれ?いま誰チャンピオンでしたっけ?ってくらい影の薄いボビーラシュリーですので・・・

・・・そこビッグEでいいかな、という感じです。

ちなみに、ボビーラシュリーもきちんと試合をし、コフィキングストンに対し王座防衛しています。

あ、そうそう、ナカムラシンスケも活躍してましたよ(トップ画像)。

サマースラムは、コマもらえるかな~・・・?

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m