ビッグEがラダーマッチ勝利(2021/7/18 MoneyInTheBank)

ラダー頂上での
アームバー!
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

MoneyInTheBankのつづきです。

 

 

 


・ビッグEがブリーフケース獲得


ラダー頂上からの、
Big Ending !!
(俵上にかついで、
F5っぽく、
そのまま落とす!)

 

 

 

男子ラダーマッチの参加者は↓以下のとおりでした。

 

セスロリンズ

ビッグE

ナカムラシンスケ

ドリューマッキンタイア・

ケビンオーエンズ

ジョンモリソン

リコシェ

リドル(マットリドル)

 

 

事前の賭け情報とかだと、ドリューマッキンタイアだったんですけど・・・

 

・・・そうですね、ビッグEプッシュっての、前からずいぶん言われてましたもんね(ニューデイを解散して、ビッグEをソロ戦線に立たせる)

 

・・・というわけで、最近、ご時勢もあってか、黒人プッシュのWWEにおいて、再度、その動きが確認されたかたちになりました。

 

最後は、セスロリンズを、超高度からのビッグエンディングで片づけ(上掲画像)・・・

 

・・・そのままブリーフケースを取りました(ビッグEが)。

 

ユニバーサルタイトルは、ロマンレインズが保持するでしょうから、WWE王座かな・・・

 

・・・あれ?いま誰チャンピオンでしたっけ?ってくらい影の薄いボビーラシュリーですので・・・

 

・・・そこビッグEでいいかな、という感じです。

 

ちなみに、ボビーラシュリーもきちんと試合をし、コフィキングストンに対し王座防衛しています。

 

あ、そうそう、ナカムラシンスケも活躍してましたよ(トップ画像)。

 

サマースラムは、コマもらえるかな~・・・?

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました