ASUKA vs ビアンカベレア(2023/7/14 SmackDown)

ASUKA再評価の動きが
WWE内にあるんだって。
参考:Rumor Roundup (July 5, 2023):
Drew McIntyre update, Ronda Rousey, Logan Paul & Ricochet, more!

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回(現地時間2023/7/14)SmackDownのメインイベントは比較的失敗の多い女子戦でしたが・・・

 

✔ シャーロットフレア

✔ ビアンカベレア

✔ ASUKA

✔ イヨスカイ

✔ ベイリー

 

・・・と全部ブチ込む総力戦で、それなりに見ごたえのあるものとなりました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

イヨスカイのキャッシュイン未遂

ブリーフケースをわかりやすくみせるイオ(イヨ)さん。
隣でほほえんでいるお客さんがナイス。

 

 

実質的にビアンカベレアのリマッチだったのですが・・・

 

参考:ASUKA が新RAW女子王者に!(2023/5/27 NightOfChampions)

 

取り巻き(上掲画像)がスゴかったので”こりゃマトモな試合にならないな・・・”と予想はできました。

 

案の定、シャーロットフレアが場外で突然乱入してきてビアンカベレアにスピアをした時点でDQ(無効裁定)。

 

その乱闘に巻き込まれ”伸びている”ASUKAをイヨスカイたちが見逃すわけもなく、さっそくキャッシュインしようとします。

 

しかし、それは直前で蘇生したASUKAがグリーンミストで未遂に終わったのでした。

 

・・・ゆっくり、ゆ~っくりとASUKAとイヨスカイの確執が深まって行き、どこかでシングルマッチが実現してくれるといいんですけどね。

 

まだイヨスカイは、ビアンカベレアとシャーロットフレアに比べると”小者(こもの)”なので、通常放送でビアンカベレアとシャーロットフレアに連勝するくらいのことしないと、オーディエンスはついてこないでしょう。

 

トリプルHの舵取りが注目されます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました