ヒルドイドクリーム②:料金比較その1

こんばんは、ケン娘です。

スキンケアのおクスリとして注目をあつめているヒルドイド(Hirudoid)クリームについて記事を書かせていただいています。

連載第1回 どういったものかをご紹介。


・オオサカ堂さんが最安値?



3箱 3,988円
1箱あたり1,117 円

ヒルドイド自体、第一三共薬品さんの商品名なので(薬品名はヘパリン類似物質)・・・(第1回記事参照)

いちがいにはヒルドイドという呼び方をするのもなんなのですが、とりあえずヒルドイドクリームで行かせてください。

さて、いちばん流布しているのが上掲画像の、ヒルドイドフォルテクリーム(Hirudoid Forte Cream)です。

用途は、前回記事でお伝えしました。

問題は、お値段ですね・・・・

現在調べたなかでは、オオサカ堂さんが一番安いとおもいます。

上掲画像のとおり、3本買えば、1本あたり1,117 円にまで値下げされます。


・ベストケンコーさんは?


ヒルドイドフォルテクリーム40g(ビーソフテン)

ベストケンコーさんが最安値
10箱購入で、
1箱当たり1,224円に。

ヒルドイドにかんしていえば、ベストケンコーさんが、オオサカ堂さんの後塵を拝すかたちになります。

ただベストケンコーさん、クーポンが充実していますから、それを上手く利用するのも手かも知れませんね。

なにより、クレジット決済できるのは、いま現在でもベストケンコーさんの方ですから(オオサカ堂さんは依然としてストップ)・・・

・・・1本あたり100円の差を気にしないなら、ベストケンコーさんでもよいとおもいます。

もちろん、これを見込んでオオサカ堂さんも値段設定しているんでしょうけれどもね。

けっこう個人輸入代行業は熾烈な世界です。

とりあえず、最初の調査は、こんな感じです。

あとは、だいたい、バールド君が調査してくれたこの一覧にそって値段を探ってゆきたいとおもいます。

まあ、大体・・・オオサカ堂さんが最安値です・・・

ただクレジット決済も加味して、みてゆきたいとおもいます。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m