リコシェvs.AJスタイルズ(RAW 2019/7/1)

(「やっぱりAJスタイルズは
説得力あるな~・・・」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今回(2019/7/2)のRAWですが、一番大きな出来事はAJスタイルズが満を持してヒールターンしたことです。

 

リコシェとの試合のあと、豹変したみたいです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・一旦勝ったんだが・・・。


試合開始5分くらいで
早々に
フェノメナルフォアアーム
→フォールで勝利!!
・・・にみえた。

 

 

今回のRAWで、StompingGroundsで最もよい試合をしたであろうリコシェ(Ricochet)とAJスタイルズの抗争が勃発。

 

リコシェのUS王座をかけて試合が行われました。

 

いや~リコシェ、一気にスターダムだね。

 

で、試合自体は、開始5分くらいでAJスタイルズが勝つのですが・・・(上掲画像)

 

・・・どうやらフォール時にリコシェの足がロープについていたとかついていなかったとかで、やっぱりナシということに。

 

んで、再戦して、リコシェが丸め込みで勝っちゃいます。

 

 

 


・怒るAJ!!


トップロープからの
スタイルズクラッシュ!!

 

 

理不尽な裁定に怒ったAJは、カールアンダーソンとルークギャローズをリングに呼び込み、リコシェを制裁(上掲画像)。

 

いわゆる”倶楽部”アングルなんですけれども、ずっと前からこれがベストだったんですよね。

 

ナカムラシンスケとフィンバラーの抗争もそうですけれども、WWEも外部に追い立てられて、ようやく重い腰を上げて新日本のストーリーラインを受け継ぐようなことを始めました。

 

・・・というわけで、すごく面白かったです。

 

 

 


・カールアンダーソンとルークギャローズも蘇生するしね。


TooSweetにいそしむ3人。

 

 

セスロリンズとベッキーリンチ、バロンコービンとレイシーエバンスのミックスドタッグマッチに反吐が出ていたので、このセグメントは素晴らしかったです。

 

ん~・・でもどうだろうね。

 

3対3になったとき、AJサイドの敵にはだれがなるんだろう。

 

ナカムラシンスケとフィンバラー、リコシェに合流してもいいとおもうんですけどね。

 

おもいっきり新日本ファンに媚びたアングルですけれども、それだけに馴染みやすく面白いです。

 

そんな風になってほしいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました