【解決】ReviveOldPostのFacebook連携ができないあなたへ。

 

 

こんばんは、編集長です。

 

Revive Old PostというWordPress専用プラグインがあるのですけれども・・・

 

・・・突然つかえなくなった、という時期がありました。

 

ReviveOldPostのFacebook連携ができないあなたへ。

 

Facebookが、なんか投稿規定を変えたことが原因だったようで、各方面で対応に追われていたと思うのですけれども・・・

 

・・・できるようになりましたね!!

 

 


・かなり苦しまされた


 

この件には、かなり苦しまされ、おととし2018年に、本サイトはRevive Old PostのFacebookシェアを止めていました。

 

【続】ReviveOldPostのFacebook連携ができないあなたへ。

 

調べても、意味不明な言葉で上から目線で説明するサイトしかなかったので、もう時間の無駄だとおもって止めていたのです。

 

 


・すぐにアップデート


 

解決は、単純にReviveOldPostの側でやってくれたみたいです。

 

いますぐReviveOldPostをアップデートしてください。

 

あとは、テキトーにFacebook連携をすれば(かなり簡単です)、勝手につなげてくれます。

 

これで解決。

 

2年間凍結していたFacebookシェアが、こうして復活しました。

 

めでたしめでたし。

 

・・・・・・

 

今回は、これだけです。

 

本サイトを情報探して訪れてくれた方々にはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました