なんだかんだで活躍するナカムラシンスケ(SmackDown 2019/11/29)

(「WWE世界タッグ王者」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

ほとんど毎日のようにやっているWWE。

金曜日(日本時間では土曜日)は、SmackDownです。

ナカムラシンスケは今回、コフィ(キングストン)とビギー(BigE)のもつWWE世界タッグ王座に、スザーラと発音されるセザーロと挑戦しました。

コフィとビギーがいつタッグ王座とったのか、誰からとったのか・・・は知りません。

(以下、画像出典はWWEです。)


・なんだかんだで活躍するナカムラシンスケ


ヤンキースにいたころの
松井秀喜くらいの活躍は
している
ナカムラシンスケ。

一時期その他大勢のヒールに転落し、痛いキャラになりかけ、消え去るのも時間の問題・・・だったナカムラシンスケ(このあたり)・・・

フィンバラーからインターコンチネンタル獲ったころからですかね(このあたり)・・・

がぜん息を吹き返してきました。

いまとなっては保険としてNXTにもどるというアングルも用意されているため(ナカムラシンスケはNXTで超人気だった)・・・

・・・たぶん、かなり気分的に余裕ができて試合しているのではないでしょうか。

というわけで、今回、インターコンチネンタル王座をもちながら、コフィとビギーのWWEタッグ王座に挑戦しました。

結構、サミゼインのマイク(上掲画像)が面白かったです。

コフィとビギーが、ブラックフライデーだぜ!めでたいからオープンチャレンジしてやるぜ!!みたいなマイクをしたあと、サミゼインが出て来たのですが・・・

こんなこと言いました。

お前らのバカか!

資本主義に踊らされやがって!

会場のヤツラもそうだ!

(会場ブーイング)

いまこれから、頭の切れる2人(セザーロとナカムラシンスケ)が、お前らの目を覚ませてやるからな!

反トランプキャンペーンと、とれなくもない・・・。


・でも負けた。


Trouble In Paradise って
いうんですか?
パラダイスキック
じゃなかったっけ?

スザーラ(セザーロのこと)は玄人受けするいい選手で、ナカムラシンスケも好調なんですが・・・

SmackDownのドル箱ベビーであるニューデイは大切なので、王座移動はありませんでした。

最後はなんかサミゼインが、ニューデイのパンケーキ投げる皿を使って介入しようとしたところ退場をくらい・・・

・・・それにうろたえるセザーロが、コフィのパラダイスキックを受け・・・

フォール負けしました(上掲画像)。

ナカムラシンスケ、いいですね。

コンスタントにテレビ出ています。

インターコンチネンタル落としたときが見ものです。

ロマンレインズと、ブレイワイアットのユニバーサル王座戦線に絡めれば最高です。

・・・あ、ユニバーサル王座は今SmackDownなんですよ。

だから青くなってます。

なんのこっちゃ。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m