ニュース:コーディ, AEW視聴者数, ASUKAリターン

まあ、みんな・・・
興味を自分にひきつけたい
ってことでしょうね。
(出典:AEW)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

昨日(現地時間2022/3/4)のSmackDownは、とくになにもないです。

 

サミゼインが、ナカムラシンスケから取ったインターコンチネンタル王座を、リコシェにあっさり奪われる。たぶん、ジョニーノックスビルが介入したんだとおもう。

 

このくらい↑ですね。

 

これ、リコシェのプッシュらしいんですけど、短命におわるみたいです。

 

ちょっと、ソース見失いましたが、WrestlleManiaまでつづかないとおもう。

 

関係ないけど、Yahoo!知恵袋で、いい加減な情報流すヒトいますよね。カテゴリマスターで。

 

あれ、止めた方がいいとおもいます。

 

当サイトのライターは結局、全員、Yahoo!知恵袋から撤退しました。編集部決定です。そのうち、だれかが記事化するでしょう。

 

 

 


・ASUKA


 

 

ちょうどサンダードームエラが終ってから、ASUKAは登場しなくなりました。

 

ケガ休養だといわれています(この記事)。

 

最近、ASUKA復活のニュースがしきりに流れているんですが↓本人は否定したようです。

 

Asuka Responds To Reports That She’s Been “Medically Cleared”

 

・・・ただ、ASUKAが復活しても、とくに継続的な歓声は上がらないだろう、というのが私のウォッチャーとしての正直な意見です。

 

なので、どこで、だれと、なにをするか・・・というアングル、ギミック(チェンジ)が、非常に重要になるとおもいます。踏み外したら、おわりでしょう。

 

 

 


・コーディはやっぱりWWE


 

 

コーディはAEWにもどるんじゃないか、って情報が流れました(この記事)。

 

ただ、なんていうんだろう、あのニュースを流したBodyslamNetは、メディア間では爪弾き、というか孤立、というか、そんな冷たい反応にあってます。

 

WrestlingObserverWrestlingIncが完全に無視していましたね。

 

そして、いわゆるRumorKiller(カウンター情報)として、コーディのWWEでの立ち位置の計画は、着々とすすんでいる!という記事が書かれています↓

 

WWE Creative Reportedly Working On Cody Rhodes Plans

 

 


・AEWの視聴者数落ちる


 

 

トニーカーンのROH取得・・・

 

CMパンクが血を流してまでMJFとマイクした(WrestlingObserver”史上最高のマイク(のひとつ)だった!”と書いてましたけれども)・・・

 

そんな会心のDynamiteの視聴者数は、今年最後から3番目に低いものでした。

 

AEW Dynamite ratings down for Revolution go-home show

 

966,000人だったみたいです(80万人台だった回は何か絡んでいたんじゃないですっけ・・・)。

 

なんかPPVを週末にやるみたいです。

 

なんかあったら記事化します。ちょっとキツイかな・・・

 

むしろ、ネガティブな情報(今回だと視聴者数低下)が流れると、トニーカーンが決まって、AEWは上手く行っている!みたいな情報流すんですよ↓

 

AEW announces its first-ever $1 million gate

 

これ↑WrestlingObserverの記事で、アメリカではWWE以外にどの団体も果していない!って喧伝されてますけど・・・

 

新日本プロレスが日本で余裕で達成していたでしょうね。

 

全盛期の新日本プロレスは、WWEとおなじくらいの規模だったんじゃないの?(ドームで8万人とかですよね?)

 

とにかく、ここらへんのAEWの危うさ(トニーカーンの必死さ)が、現在、私の興味です。

 

ようするにアンチ、ってことです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました