KUSHIDAのジョバー戦(2019/7/3 NXT)・・・すこしトザワ。

(「サクラバロック!」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

いまやクルーザーウェイト王者になったドリューグラックをも破ったKUSHIDA。

 

いまだWWE参戦後、負けなし。

 

今回はジョバー戦でした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・ジョバー戦。


Jeff Parker
ですが、

なにか?

 

 

この記事でお伝えした通り、今回のNXTでKUSHIDAは、ジェフパーカー(Jeff Parker)という選手と対戦しました。

 

ジョバー戦でしたね。

 

・・・たぶん、ですが、私達が”くっしー”なんて言っているより、WWE側ではずっとKUSHIDAのことリスペクトしているかもしれません。

 

今回ジョバー戦が重ねて組まれたのも、その現れでしょう。

 

WWEはオーディエンスに、この選手(KUSHIDA)は強くて凄いんだ、ということを必死に伝えているようにみえます。

 

NXT放送中のマウロラナーロも、KUSHIDAの総合格闘技の経歴を中心に、コイツはすごいんだ!みたいなことをずっと話してました。

 

 

 

 


・サクラバロック


入り方が飛びつき式でないと
ホバーボードロック
サクラバロックになります。
キムラロックと同じ。

 

 

ほとんどジェフパーカーは何もさせてもらえず、KUSHIDAが一方的にサブミッションを披露する試合になりました。

 

・・・あれか?

 

これだけサブミッションにこだわっているところみると、ぶろぉマットリドルのこと)とやるのか?

 

でも、ぶろぉは、KUSHIDAのこと意識しているのか?

 

サッと検索しましたが、マットリドルのTwitterでは言及ナシ。

 

ただ、キャリア的にはKUSHIDAが上だろ、そこは・・・。

 

 

 

 


・EVOLVE経由?


このWrestlingObserverの記事は
読んでみるといいかも。

 

 

ただ、今度Evoleveの10周年記念大会が、キャパ1,300人の2300アリーナ(←紛らわしいなあ・・・怒)で行われるみたいです。

 

期日は(2019年)7月13日。

 

トザワアキラvs.アダムコールべいべーも注目度大なんですけれども(トザワは本当WWEで着実に出世してますね)・・・

 

そこでマットリドルvs.ドリューグラックが行われます(上掲画像)。

 

これはマットリドルも相当意識しているみたいで・・・

 

そのつながりで、KUSHIDAにも興味を持って行く・・・

 

というストーリーはかんがえられそうですね。

 

いずれにせよ、いまのところWWEのKUSHIDAは、かなり順調です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました