ナカムラシンスケとフィンバラーの抗争勃発(2019/6/25 Smackdown)

(「よかった」出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今回(2019/6/25)のSmackdownはオレゴン州ポートランドからライブでした。

 

WWE Live in Tokyoは、6月28日、29日なんですけど、このライブのために、ナカムラシンスケはまだ現地にいたのでしょうか。

 

いや、録画だろうね。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・こんな話だった。


この場面がバックスクリーンに映し出されたとき、
結構、観客の歓声があった。

(いや、WWEが音声挿入しただけか?)

 

 

 

今回(2019/6/25)のSmackdownナカムラシンスケ、短いながら、バックステージで非常に重要なセグメントに登場しました。

 

フィンバラーが、SuperShowdownでの対アンドラデのインターコンチネンタル戦についてインタビューを受けているところに、ナカムラシンスケが乱入(上掲画像)。

 

案の定、セリフはなかったんですが、フィンバラーのインターコンチネンタル王座挑戦のセグメントを演じました。

 

 

 

 


・なぜ重要なのか?


相方ルセフは、
デイブメルツァーにも
いつWWEを辞めても
おかしくないと
太鼓判を押される始末。

 

 

3分もないセグメントだったんですけれども、最近のナカムラシンスケでは一番よかったシーンです。

 

これは、ファンなら、うなずくところではないでしょうか。

 

その意味は以下のとおりです。

 

 

① シングルプレーヤー復帰!

 

② しかもタイトル戦線(インターコンチネンタル)。

 

③ 相手はWWEではほぼ地位を確立しているフィンバラー。

 

④ しかも知り合い(新日本)。

 

⑤ がんばればサマースラムくらいまで行ける!

 

 

個人的には、これ、ナカムラシンスケのラストチャンスにさえ思えます。

 

どうだろう。

 

すっごくやりやすい相手(NXTつながりだし新日本つながり)のフィンバラーと、うま~く絡んで、かつての人気を取り戻すことができるだろうか。

 

いまトップタイトル(ユニバーサル&WWE王座)は、ヘタレなんで(セスロリンズとコフィキングストン)・・・・

 

・・・逆にインターコンチネンタルの方で硬派なフュード(抗争)ができれば、ここでグンとナカムラシンスケの評価があがるとおもいます。

 

大切にやってほしいですね!

 

 

・・・・というわけで、東京公演でのセスロリンズ戦は残念ながら負け決定です。

 

まあ、いいでしょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました