シャーロットが復帰(2023/6/9 SmackDown)

復帰してASUKAの
SD女子王座に挑戦表明した。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

シャーロットフレアは現在37歳で、アンドラーデとの間で妊活していたんじゃないかな・・・(といってもアンドラーデは3人目の夫)

 

参考:Charlotte Flair(Wikipedia英語)

 

びみょうなラインですが、プロレス復帰しました。

 

SmackDownに突如現れ、ASUKAがビアンカベレアから奪ったベルトに↓挑戦しました。

 

参考:ASUKA が新RAW女子王者に!(2023/5/27 NightOfChampions)

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

タイトルマッチは未定

グリーンミストを交わして
シャーロットがASUKAの顔面に
ケンカキック!
これもハイヒールでやっているから
ケガさせないように
細心の注意が払われるシーン。

 

 

ASUKAの言動とかみていると、ASUKA自身はシャーロットを最大のライバルだとおもっているようです。私は身長差から、そうおもわないのですが(むしろナタリアとかミッキジェームズが噛み合う=ASUKAには)。

 

いずれにせよ”相思相愛”の試合のようです。

 

突如として現れたASUKAはシャーロットの挑戦を快諾。

 

喜びのグリーンミストをシャーロットの顔に吹きかけますが・・・

 

シャーロットはそれを交わし顔面キック(上掲画像)・・・

 

今回はシャーロットが一枚上手・・・というセグメントでした。

 

2人のタイトルマッチは、いつ行われるのか未定です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました