ロイヤルランブル Fallout 回まとめ(2023/1/30 RAW)

当然コーディはロマンレインズへの挑戦を表明した。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

Falloutって一語でPPV直後回みたいな意味なんですけど、その RAW をまとめてみました。

 

コーディのマイク

両方のベルトかけてやるみたい。

 

 

 

RAWは男子ロイヤルランブルを制したコーディのマイクから始まりました。

 

ロマンレインズがRAWとSmackDownのベルトを持ってますから、ここでNXTはさすがにないよね・・・という感じでコーディがロマンレインズへの挑戦を表明しました(トップ画像)。

 

ただ統一王座戦になるのかどうかは不明です。両方かけてやるみたいですね(上掲画像)。

 

両方かけてやるときは、Undisputed WWE Universal Championshipと言うみたいです↓

 

参考:Undisputed WWE Universal Championship(Wikipedia英語)

 

直近ではサミゼインとロマンレインズ戦が、2月18日(すぐじゃないですか!)のEliminationChamberで行われる、とメディア間では考えられています。

 

んで、3月は何もなくて、一気に4月1日、2日のレッスルマニアですね。もうポスターがロマンレインズ vs. コーディになってました(上掲画像)。

 

 

リアリプリーのマイク

ロイヤルランブル終了後から
WWEの放送すべては
RoadToWrestlemania
と銘打たれます。

 

 

さて、もうひとりのロイヤルランブル勝利者リアリプリーは、ビアンカベレアのRAWタイトル、シャーロットのSmackDownタイトルどちらかを選べる立場にあったのですが・・・

 

・・・順当にシャーロットを選びました。

 

やはりWWE女子部門は発展して来ているんだな、とおもいながら見ていました。

 

残酷ですが、いまの女子トップ戦線にイヨスカイやASUKAがシングルプレイヤーとして入り込む余地はない、とおもいます。

 

ナイアジャックスも復活しちゃいましたしね・・・

 

シャーロットフレア

ナイアジャックス

リアリプリー

ラケルロドリゲス(ゴンザレス)

ビアンカベレア

 

このあたり↑が真の実力者としてトップをはってゆくとおもいます。

 

ベッキーリンチやベイリーもいますけれども、やはりイロモノ感はぬぐえません。

 

まだありますけど、とりあえず、こんな感じでひとまずまとめておきます。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました