ナカムラシンスケ vs. ダミアンプリースト(2023/7/3 RAW)

Separation !!
空中回転回し蹴り
(540度キック)
出典:WWE

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

マネーインザバンクで優勝した(ブリーフケースを獲得した)ダミアンプリーストですが・・・

 

参考:男子マネーインザバンク(2023/7/1 MoneyInTheBank)

 

・・・その直後回(FallOut)のRAWで同じくラダーマッチを争ったナカムラシンスケとシングルマッチをしました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ダミアンプリーストが勝った

South Of Heaven !!
(のど輪落とし)
→フォールで
ダミアンプリーストの勝ち。

 

 

今回ナカムラシンスケは、ほぼジョバーでした(上掲画像)。ダミアンプリーストに、かないませんでしたね・・・

 

際立たせたいのはダミアンプリーストで、彼がマネーインザバンク勝利したことにより今後プッシュされることになります。

 

今回むしろ注目されたのは、本試合の直前に行われた現新設WWE世界王者セスロリンズと、ダミアンプリーストたち(ジャッジメントデイーマイナスーフィンバラー)でした。

 

バルチモア(メリーランド州)というところで開催されたのですけれども、セスロリンズへの支持率がすごく高かったんですね。

 

セスロリンズはアイオワ州出身のようなのでホームタウンでの人気というわけでもなさそうです。

 

参考:Seth Rollins(Wikipedia英語)

 

ナチュラルさでいったらセスロリンズは、ロマンレインズ以上の逸材なのかもしれません。

 

それはさておき、コーディローズとの同型フィニッシャーだったReckoningを封印し、さらに様々なムーブを器用にこなすダミアンプリーストは、本当に偏差値高いレスラーだな・・・とおもいました。

 

参考:コーディがWWEに来る予兆か?

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました