ASUKA vs シャーロット(2023/6/30 SmackDown)

メイクをして
わざわざブサイクになる
という新技を
身につけたアスカさん。

(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

WWEは明日MoneyInTheBankです。

 

参考:【随時更新】Money In The Bank(2023/7/1)

 

すでに書きましたが↑イヨスカイが優勝するか、一点ですね。

 

ブロックレスナーやランディオートンのサプライズも注視されてます。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

SummerSlamは・・・

入して来たビアンカベレアに
シャーロットが怒っているところ。
観客がそういっているように聞えたんだけど
”We all have egos!!”
ってチャントあるの?

 

 

それにしても、たとえイヨスカイが女子ラダーマッチで優勝してブリーフケースを取ったとしても、SummerSlamで即ASUKA戦・・・というのは難しいようにおもえてきました。

 

というのも、今回ひさしぶりのシャーロットの試合が、対ASUKAとのSmackDown王座戦というかたちで実現したのですよ。この↓つづきですね。

 

参考:シャーロットが復帰(2023/6/9 SmackDown)

 

試合は、こんなタイミングで(つまりMITB直前回)で動くはずもなく、無効裁定でした。

 

しかし、その無効裁定っぷりが問題だったのですね。

 

ビアンカベレアが介入してきてDQ(無効裁定)になったのですよ。

 

これはSummerSlamで、ASUKA vs シャーロット vs ビアンカベレアのトリプルスレットが行われることの予兆、というか絶対そうだと考えられています。

 

なのでイヨスカイが優勝したとしてもSummerSlam以降で・・・というか、SummerSlamでそもそもASUKAが防衛しなければならなくなりました。

 

大変ですね。どうなるんでしょうか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました