ナカムラシンスケ vs リコシェ(2023/6/26 RAW)

シューティングスタープレス!!
→フォールでリコシェの勝ち!
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

MoneyInTheBank直前回のRAWです。

 

・・・なんかAEW見た後なので・・・

 

参考:CMパンク vs 小島聡(2023/6/25 ForbiddenDoor)

 

余計面白かったですね(WWEが)。

 

ようするにアンチAEWが言っているのは”AEWはいつ死者だしてもおかしくないだろう”ってことなんですよ↓

 

参考:アンチAEWのアカウント

 

ようするにAEWのプロレスってのは、WWEに似て非なるもので、ガキのプロレスごっこのような危険性を常にはらんでいる、ということです。

 

新日本プロレスは、その点AEWよりもノウハウが蓄積しているので、観客動員数や資本力ではAEWに劣るでしょうが、企業価値的にはAEWより上とみることは”できる”かも知れません。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

ブランサンリードとの三角関係

ブランサンリードが
かなりいい味だしている。
確かオーストラリア出身。

 

 

今回RAWでナカムラシンスケとリコシェはMoneyInTheBank直前回のシングルマッチをしました。

 

これはこれで仕事なので、ラダーマッチが控えているとはいえ手抜きはできません。非常にハードヒットな攻防でした。

 

ただ見物しにきていたブランサンリードに2人(ナカムラシンスケとリコシェ)でちょっかい出して、あいかわらず前回の”三角関係”は続いているようでした。

 

参考:ナカムラシンスケ vs. ブランサンリード(2023/6/19 RAW)

 

ブランサンリードは、いいレスラーだね。Tsunamiひとつで客湧かせられるし・・・

 

リコシェはリコシェで、ブラウンストローマン怪我欠場の間、ナカムラシンスケに乗り換えでいいとおもいます。

 

試合は最後、リコシェがシューティングスタープレス→スリーカウントで、ナカムラシンスケに勝利しました(トップ画像)。

 

リコシェは本当にハイフライヤーとしては達人の領域だね。

 

ぼけーっとみているとバロンコービンと区別がつかないのだが。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました