イヨスカイ vs. ミアイム(2023/1/16 RAW)

ミアイムは”ミッチン”の愛称固定で
キャンディスレラエと組むみたい。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

なんかWWE身売り問題は徐々に終息して行っている感じですね。結末はわかりませんが・・・

 

というわけで通常放送です。

 

DamageCTRLはイマイチパッとしないですが、イヨスカイはダコタカイと女子タッグ王座についています。女子はRAWとSmackDownでひとつのタッグ王座ですから(ジ・ウーソーズのように統一しているわけではない)、微妙ですが、それなりに価値はあります。

 

今回、DamageCTRLを代表してイヨスカイが、”ミッチン”ミアイムと試合をしました。

 

ミアイムが謎のミッチン(Michin)というあだ名をつけたのは↓下記記事ごろからです。

 

参考:ミッチン, アンドラーデ, サシャバンクス(2022/11/22 ニュース)

 

たぶんミアイムをWWE固有キャラとするためにミッチンと呼び始めたのだとおもいます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ミアイムが勝った

Eat Defeat !!
このまま背中から倒れ込むようにして
イヨスカイの顔面を蹴り上げる!
→スリーカウントでミアイムの勝ち。

 

 

今回はミッチンお披露目というか・・・タッグ王座チーム(イヨスカイ&ダコタカイ)との抗争を始める、という意味合いの試合だったようで、ミアイムが勝ちました。

 

試合に、ミアイムのパートナー(今日だからだとおもう)キャンディスレラエがちょっかい出します。それにイヨスカイが気を取られているスキをついて、ミアイムがフィニッシャーでスリーカウントを奪いました(上掲画像)。

 

う~ん・・・あんまり盛り上がる試合ではなかったかな。

 

女子部門はRAWだと、いよいよブレイワイアットと再合流しようとしているアレクサブリスが注目されています。

 

それは姉妹サイトで記事化します↓

 

参考:アレクサブリスとビアンカベレア(2023/1/16 RAW)

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました