【インスタフォロワー増やす】instagramフォロワー増やすって?SNSヘルパー使ってみた!

まずは画面向かって右上から
会員登録をしてください。
① 名前(ニックネーム)
② メールアドレス(フリー可)
③ パスワード
・・・の3つの情報でOK!
リンク:SNSヘルパー

 

 

こんにちは、みゅじ子です。

 

インスタグラム・・・ページつくったけど、なかなかインスタフォロワー増やすことができないや・・・という、お悩みはないでしょうか。

 

インスタフォロワー増やすには、どうしたらよいのでしょうか。

 

じつは低料金で、そういった悩みを解決できるサービスは、ネット上にたくさん存在します。

 

しかし、品質の問題があるんですね。

 

それはつまり・・・瞬間風速的に(この場合)instagramフォロワー増やすことはできるのですが・・・

 

・・・数日後に、増えたはずのフォロワーが元に戻ってしまう・・・というケースです。

 

たくさんあるSNSサービスのなかで今回、SNSヘルパー(トップ画像)をご紹介したいとおもいます。

 

 

 


・すぐに増えた!


赤四角枠:フォロワー2人→110人に!
100人注文で108人増やしてくれました!

(さすがにアカウント情報は隠しています)

 

 

まず、SNSヘルパーを使った結果から、ご覧に入れましょう。

 

まあ・・・ワタシ・・・というか、私たちのサイトのインスタグラムですね。

 

正直、ページつくったはいいが、インスタフォロワー増やすことができず、そのまま放置状態でした。

 

今回、SNSヘルパーの協力を得て、インスタフォロワー増やすサービスを使ってみました。

 

結果は、上掲画像のとおり大成功!

 

およそ5分で、インスタフォロワー増やすことができました。

 

 


・どうすればいいの?


今回使用したのは、
インスタグラムの(アカウントの)フォロワー増やす。
100人で98円!

 

 

では、実際にSNSヘルパーの使用法を、ご説明しましょう。

 

簡単です。

 

トップ画像のとおり、SNSヘルパーのトップページにゆき・・・

 

① 名前(ニックネーム)


② メールアドレス(フリー可)


③ パスワード

 

・・・の3事項を入力し、自分用のアカウントを作ってください。

 

 


・入金


クレジットカードを使用します。
500円から入金可能。

 

 

SNSヘルパーのサービスを利用するには、いくらか入金しなければなりません。

 

入金方法は、クレカ決済になります(上掲画像)。

 

サービス金額は安いので、多くのおカネは必要になりません。

 

500円で全然OKです。

 

入金したら、SNSヘルパーのトップページでも、どこからでも選べますので、Instagramのページに行ってください。

 

くわしい注文方法は↓このページが参考になります。

 

https://snshelper.com/jp/formats/instagram

 

 

 


・注文成立!


これで注文成立!

 

 

サービスを選ぶと、最後に確認画面が出ますので、そこで確認をクリック。

 

すると、上掲画面が出て、注文成立!となります。

 

およそ5分ほどでサービスを受けることができます。

 

いやあ、簡単ですね!

 

そしてインスタフォロワー数は、この後も全然減ることがありません。

 

みなさんもぜひ、SNSヘルパーを使ってみては、いかがでしょうか?

 

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

ここ↑で詳細を確認することができます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました